ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2005年12月08日

DHC「Q10ハンドクリーム 」は良いですよ♪


今日は1位を守れるか!?確認してみて下さい → 人気blogランキング



さて,昨日OPENしたサプリメントとはこれっぽっちも関係ないブログ,
「だいたひかるさん,ごめんなさい」
初日から60名以上の方々にご訪問して頂きました.ありがとうございます☆
「サプリメントなんでも相談室」はこれまで通りまじめにやっていきますので,
息抜きに「だいたひかるさん,ごめんなさい」の方も
見てやって下さい.



でもって,今日はこのブログの記事もサプリメント以外のお話です.
でも本格的に寒くなるこの時期にピッタリなお話です♪


コエンザイムQ10が配合された化粧品で
お肌に直接コエンザイムQ10を供給してやると効果が高い,
というのは有名なお話.
で,わが家でもこの冬試しにDHCの「Q10ハンドクリーム」iconを買ってみました.



すると!これが効果大だったんです!!
僕が効果を感じたのは「ハンドクリーム」とはいうものの実は”かかと”なんです.
僕は毎年この時期になるとかかとの”ひびわれ”に悩まされていました.
毎年ハンドクリームをぬっていたんですが,”ひびわれ”は解消されませんでした.
それがこのコエンザイムQ10入りハンドクリームをぬり始めた今年,
スベスベになったんです♪
やっぱり違うな〜,と実感して追加注文した次第です.



寒い時期のお肌の荒れに悩まされている方,
DHCの「Q10ハンドクリーム」,お勧めです☆



icon

icon



僕が使っているDHCのQ10シリーズはハンドクリームだけなのですが,
嫁さんが気に入って使っているQ10シリーズがあるんです!
明日はそれを紹介します☆



↓記事を読んで「役に立った!」と思った方は応援クリックして下さい.

人気blogランキング

posted by サプリン at 01:47| Comment(5) | TrackBack(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はNIVEAのQ10入りバイタルファーミングを使ってますよ!化粧水と乳液はDHCのQ10入りのもの。どちらもグッドです。やっぱりコエンザイムQ10いいですね〜
Posted by ナミナミ at 2005年12月08日 20:36
こんにちはー!
新しいブログはお笑いネタのブログだったんですね〜。
面白かったです♪
笑いはいいですよね〜。(^^*)

DHCのハンドクリームですか〜。
私は手荒れがひどくて皮膚科でもらった
ハンドクリームです…。
かかとのひび割れ、親がそうなので勧めてみますねー!(^▽^)
Posted by rirako at 2005年12月08日 22:39
630円のハンドクリームは魅力的♪
ヨガをやってるきょーりんは、かかとにも気を使わなければなりません。かかとの手入れをして
一石二鳥。3クリック
Posted by きょーりん at 2005年12月08日 22:42
こんばんは^^

同じくかかとは地割れをおこしてます(==+
最近は塗りまくって線のみですが・・・
化粧水等も基本的にDHC。
そろそろなくなりそうなのでまたかっとかないと。
店頭で売ってるといいな^^
Posted by みもと at 2005年12月08日 23:53
こんにちわ♪
新しいブログ見ました!
面白いです(笑)

クリームもよさげですね(^-^)
私もひび割れしてます。
スネのカサカサも気になります。
あっちもこっちもポチポチさせていただきました♪
Posted by モン at 2005年12月09日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10366033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

DHC Q10ハンドクリーム
Excerpt: DHC Q10ハンドクリーム  通常価格 630円 ==個人レビュー== 2005年12月のコメント 現在3本目リピート中です。日中使用に使っています。とても浸透がよくサラっと仕..
Weblog: DHC@blog
Tracked: 2005-12-10 10:29
×

