ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年07月27日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


みなさん,お久しぶりです.
最近仕事が忙しくて,更新する余裕がなかったですが,体は健康です.
ちなみにサプ夫も元気ですよ☆最近,だいぶボキャブラリーが増えてきました!
で,久々の記事がこれかい!,って感じかもしれませんが,
この「好きな女性タレントランキング」を更新するのって楽しいんですよね〜☆

今回は1部門追加,3部門更新です♪





【ドラマ「コード・ブルー」出演部門】
1位:戸田恵梨香
2位:新垣結衣
3位:比嘉愛未

旬の若手役者が出演していることで話題のドラマ「コード・ブルー」.
世間的にはガッキーの人気が高いようですが,
僕は戸田ちゃんの方が好みです☆
#山Pのパーマって,あれ,”失敗作”ですよね?





【歌手部門】
1位:絢香(↑)
2位:高橋愛
3位:藤本美貴
  ・
  ・
  ・
番外:倖田來未

最近僕の中で急上昇の絢香さん!
女性としても好きですが,歌手としても好きです☆
倖田は女性としても歌手としても嫌いです(´・ω・`)





【慶應義塾大学卒業生部門】
1位:青木裕子
2位:平井理央(↑)
3位:中野美奈子

フジテレビの平井理央アナが慶応卒だと知ったのでランクイン!
青木裕子アナとどちらを1位にしようか迷いました・・・.
それにしても慶応は美女が多いなぁ.





【芸人の奥様部門】
1位:藤原紀香【ご主人:陣内智則】
2位:乙葉【ご主人:藤井隆】(↑)
3位:小日向しえ【ご主人:ココリコ・田中】

キム兄と辺見えみりさんがああいうことになったので,更新しました.
あんま離婚とかしないでね〜〜〜.





そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「役にたった!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月28日 05:11
田中ってなに?
Posted by BlogPetのこぶりん at 2008年07月28日 12:20
こんにちわ。
お久しぶりですね。

私も絢香大好きです。歌手としても。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年07月30日 12:13
サプリンさん、お久しぶりです☆
お元気でしたか〜、良かったです(o^−^o)
「好きな女性タレントランキング」の更新は、
サプリンさんにとってストレス解消に
なってるみたいですね♪
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年07月30日 21:02
サプリンさん

こんにちは!

お久しぶりです、お元気でした?

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年08月04日 15:28
はじめまして、私もダイエットブログをしています。よろしければ、相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。
http://daiettokennkyuu.seesaa.net/
Posted by らくらく at 2008年08月09日 12:54
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090−3001−8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
Posted by アトムハンバイ at 2008年09月09日 11:17
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月12日 08:34
サプリンさん、こんばんは!

お久しぶりで〜す!!

ランキングの更新ですね!
旬のものが入っていますね。
改めて部門の設定のセンスに感心しました♪

応援♪
Posted by やまゆり at 2008年10月10日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。