ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年10月17日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


ど〜も〜.
「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
(って,最近これしかやってないのですが・・・)
今回中心になるのは今話題の”あのコ”です!




今朝入ってきた衝撃的なニュース.
KAT-TUN・赤西のお相手は西山茉希だった!
なんかこのニュース,すごくショックだったんです・・・.
傷心状態でランキングを見直してみました.
するといろいろ発見がありまして.
上位にランキングしている人達も過去にいろいろありました.

・相武紗季ちゃんがTOKIO・長瀬とお泊りデートが発覚した時
 →あら〜,相武ちゃん,やっちゃったね〜,という感じ.

・内田有紀ちゃんと千原ジュニアの交際が発覚した時
 →ジュニアがうらやましい!,という感じ.

・菅野美穂ちゃんとSMAP・稲垣の交際を知った時
 →ふ〜ん,そうなんだぁ,という感じ.

でも西山茉希ちゃんの今回のニュースはかなりショックでした・・・.
つまり僕は西山茉希ちゃんがかなり好き,ということになります.
そんなわけで総合ベスト10を見直しました.



【総合ベスト10】
1位:小西真奈美
2位:蛯原友里
3位:皆藤愛子
4位:戸田恵梨香
5位:西山茉希(↑)
6位:相武紗季(↑)
7位:内田有紀
8位:菅野美穂(↓)
9位:山本梓(↑)【new!】
10位:比嘉愛未(↑)【new!】

マキちゃんが10位から5位に躍進しました.
赤西よ,気付かせてくれてありがとう・・・(-_-メ)





【ジャニーズタレントの彼女部門】
1位:西山茉希(彼氏:KAT-TUN・赤西)(↑)【new!】
2位:相武紗季(彼氏:TOKIO・長瀬)
3位:菅野美穂(彼氏:SMAP・稲垣)

今回のスクープがあって,この部門でもマキちゃんが1位です☆





【長身部門】
1位:小西真奈美【身長:168cm】
2位:蛯原友里【身長:169cm】
3位:西山茉希【身長:168cm】(↑)【new!】
  ・
  ・
  ・
番外:山崎静代(南海キャンディーズ)【身長:182cm】

この部門でも3位です☆
長身部門,レベル高いなぁ♪




そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紗って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのこぶりん at 2008年10月22日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。