ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年10月27日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆



今回も「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
普段は週末に更新するこのブログ.
でもどうしても今日更新しなければいけない理由があるんです.
その理由とは・・・,




今日はコニタンの30回目の誕生日なんです☆
つまりコニタンも三十路の仲間入りです☆☆
ということで,「三十路部門」にコニタンが加わることになりました☆☆☆



【三十路部門】
1位:小西真奈美【1978年10月27日生まれ】【new!】
2位:内田有紀【1975年11月16日生まれ】
3位:菅野美穂【1977年8月22日生まれ】
  ・
  ・
  ・
番外:まちゃまちゃ【1976年5月7日生まれ】



しっかし,コニタン,30歳であのかわいさは反則だよなぁ♪



そんなわけで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「あんたバカァ?」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
勉強になりました☆また見に来ますね★
http://sapurimennto.blog.drecom.jp/
Posted by やまと  at 2008年11月08日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。