ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年12月03日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆

今回も「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
10月〜12月クールのドラマもそろそろ終盤.
今回はそんなドラマに関する部門を2つ追加しました!




【2008年に2クール以上ドラマに出演部門】
1位:小西真奈美(「あしたの、喜多善男」と「小児救命」に出演)
2位:戸田恵梨香(「コード・ブルー」と「流星の絆」に出演)
3位:黒木メイサ(「1ポンドの福音」と「風のガーデン」に出演)

ドラマって1つ出演するだけでもかなり大変だって聞きますけど,
年に2回出演した人って,ホントすごいですよね.
3位の黒木メイサちゃんって,モデル業も並行してやってますよね?
すごいなぁ・・・.




【ドラマ「小児救命」出演部門】
1位:小西真奈美
2位:山口紗弥加
3位:笛木優子

コニタンの1位は当然として,2位の山口さんと3位の笛木さんも美人ですよね.
コニタンと山口紗弥加さんが共演していると
「ココリコ・ミラクルタイプ」を思い出します.



そんなわけで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「あんたバカァ?」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、モデル業っぽい応援するはずだったみたい。
でも、こぶりんは流星も指摘したいなぁ。
Posted by BlogPetのこぶりん at 2008年12月04日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。