ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年12月25日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


今回も「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
最近,お気に入りのコが現れたので,2部門更新・1部門追加です♪
ちなみにスポーツ選手です♪♪




【「あい」部門ベスト3】
1位:青木愛【new!】
2位:加藤あい
3位:高橋愛

最近お気に入りのスポーツ選手は青木愛さんです♪
北京五輪のシンクロ代表です.
この前「ジャンクSPORTS」に出演していて,一目惚れしました☆




【”えくぼがかわいい!”部門】
1位:相武紗季
2位:青木愛【new!】
3位:小林麻耶

そんな青木愛さんはえくぼがあって,すごくかわいいです♪
そして長身(173cm)で手足が長くて,モデルのようなスタイルなんです☆




【京都府出身部門】
1位:青木愛【new!】
2位:安田美沙子
3位:鈴木えみ
  ・
  ・
  ・
番外:倖田來未

青木愛さんは京都府出身.
しゃべりはもちろん関西弁.
かわいいコの関西弁って良いですよね☆
#倖田來未の関西弁はただの”関西のオバハン”ですが・・・.




ジャンクでの青木愛さんが見たい方は以下のリンクからどうぞ!
青木愛さん in 「ジャンクSPORTS」



↓記事を読んで「あんたバカァ?」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうこぶりんは、手足っぽい相談されたみたい…
でも、こぶりんは記事も更新したかもー。
Posted by BlogPetのこぶりん at 2008年12月26日 15:13
最近サプリメントを活用していますTKと申します。このblogを見てとても勉強になりました!

僕は22才で男性なのですが、ダイエットサプリのαリポ酸・カルニチン・フォースリーン・COQ10は目安どうりの量を飲んでも余り効果が出ないのでしょうか?二十歳ぐらいから低下するとのことで、目安の量をそのまま飲んでも無駄なのかなぁ??とちょっと疑問に思っています。
今DHCを利用してるのですが、ダイエットパワーも気になります(>_<)
何か僕にお助けの言葉をお願いします!
Posted by TK at 2008年12月27日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111709788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。