ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年02月11日

最安サプリメント情報「甜茶」


今日は1位を守れるか!?確認してみて下さい → 人気blogランキング


サプ夫とともに実家に里帰り中の僕の妻.
サプ夫は夜全然寝付かないらしく,妻は疲れ切っているようです.
義母が家事をしてくれるので,その分は楽だと思うんですが,
それでもすごく大変そうです.毎日疲れた声で電話してきます.
近いうちに妻とサプ夫がうちに帰ってくるわけですが,
僕がかなりサポートしてあげないと,
妻が「育児ノイローゼ」になってしまいそうで,心配です.

>育児経験がある女性の方へ
「私は夫にもっとこうして欲しかった!」などの
経験談を聞かせて頂けると嬉しいです.




さて,本題です.
今日は甜茶のお勧め商品を紹介します.

甜茶に含まれているポリフェノールには,
アレルギーの原因物質,ヒスタミンの産生を抑制する効果があります.
また,くしゃみ・鼻詰まり・目のかゆみの原因となる
シクロオキシゲナーゼという酵素の産生を抑制する効果もあります.
詳しくは昨日の記事をご覧下さい.
花粉症対策サプリメント vol.2「甜茶」



僕が言うところの信用できるサプリメントメーカー
甜茶サプリメントを販売しているのは1社しかありません.
相変わらずDHCです.
信用できないメーカーのものはバッサリ切り捨てさせて頂きました.
ではDHCの「甜茶」を詳しくご紹介します.



【商品詳細】
・1粒当り105mgの甜茶エキス(ポリフェノール5%)を含有
・1パック60粒入り
・1パック¥1,165


【送料】
・3,000円以上購入で送料無料
・3,000円未満の場合,送料500円



こちらから購入できます → DHC「甜茶」
icon



上記の商品が一番お勧めなんですが,
シソの実油と同じく,今は購入するのを待って下さいネ.
理由は明日バラします☆

【追記】
バラすのは明後日に延期します!
明日は大事なお知らせがあるの忘れてました!!


【PR】
●新ブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆



↓記事を読んで「役に立った!」と思った方は応援クリックして下さい.
人気blogランキング




posted by サプリン at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 最安サプリメント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、こんばんは!
明日バラしちゃってくださいね^^楽しみです♪

「夫にしてほしかったこと」・・いっぱいあります(笑)
買い物・ゴミ出し・夕食の片付け・子守り(母はとにかく睡眠不足なのです)などなど。
でも1番してほしかったのは、励ましや感謝やねぎらいの言葉。
優しくしてもらえると疲れもどこかへ飛んじゃいます^^;

クリックしていきま〜す!
Posted by ノンノン at 2006年02月11日 01:56
こんばんは、サプリンさん♪

うーん、私は出産経験がないので、アドバイスは出来ないけど、出来る限りの家事と育児を手伝ってさしあげれば良いのでは?
サプ夫ちゃんは、二人の子供だからね♪

クリックしていきますね〜☆・:.,;*
Posted by すみれ at 2006年02月11日 04:25
おはようです!

育児ノイローゼにならない様に何もできませんが、応援のポチをしていきます。

サプリンさんガンバレ!!
Posted by 小僧でござる at 2006年02月11日 10:39
おはようです。

出来るだけサポートしてあげてくださいね♪ 何も出来ませんが、応援のポチをしていきます。

サプリンさんガンバレ!
Posted by 小僧でござる at 2006年02月11日 10:44
こんにちわ、健康マニア 健です。
DHCってすごいですね〜サプリンさんオススメなのは全部DHCですよね?
何かあったらとにかくDHCかな?
きっとサプリンさんがひいきにしているからDHCもブログタイトルをパクッたのでしょう(笑)
DHCさん、冗談ですよ〜(汗)

応援クリックしておきましたよ〜

Posted by 健康マニア 健 at 2006年02月11日 13:09
サプリンさん こんにちは♪

慣れない育児大変ですよね〜
マジメな人ほど陥りやすいんですよね〜育児ノイローゼ。
1人目は大変に思えたことが、2人目の時は育児が楽しかったんですよ。多分、力の抜き具合がわかったからでしょうね。

今のサプ夫くんは寝たままの状態か、誰かに抱っこされた状態でいるしかないんですが、運動もしないと疲れないのでなかなか寝なくなります。

おなかがいっぱいで、オムツが汚れていなければ泣いていてもホッて置いていいと思います。それが運動になります。

今は寒いので外にあまり出られませんが、暖かくなれば積極的に外に出ることで、奥様もサプ夫くんも変わってくると思いますよ。長くなってすみません^^;
Posted by めろり at 2006年02月11日 14:12
「育児ノイローゼ」ですか・・・

私はまだ結婚もしていないので全然わかりませんが、
見ているのはつらいですよね。

サプリンさんの愛でカバー?!ですね^^
Posted by ココロダイエット 齋藤タカシ at 2006年02月11日 14:26
ねぎらいの言葉が一番ですよ〜。
うちのパパ、あまり家のことを手伝ったりしない人なんですけど「おまえも大変だな〜」って言ってくれるだけで頑張れました。
大変だけど、この時期を夫婦で乗り切ると それが夫婦の絆になったりして・・・。
私は頼る親が近くにいなかったから、喧嘩しながらも 夫婦で乗り切った分 絆が強くなったかな〜なんて思っています。
サプリン家族の歴史が始まるね〜
Posted by ナミナミ at 2006年02月11日 18:07
甜茶はいいですよねぇ^^
お茶での飲むよりサプリのほうがいいですね。
妙に甘いお茶ですしねぇ^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年02月11日 19:06
こんにちは〜!
奥様、大変そうですね〜。
サプリンさん、しっかりサポートしてあげてくださいね♪
う、でもサプリンさんまで育児ノイローゼになったら…どうしましょう〜〜!
育児や家事って大変ですよね…。
頑張ってください〜!
Posted by rirako at 2006年02月11日 20:49
↑ナミナミちゃんとめろりさんのコメント、さすがだなぁ。サプリンさんが奥様の事をそれだけ思っていて大事にしている、その気持ちは伝わっているはずですよ。3クリック
Posted by きょーりん at 2006年02月11日 21:33
みなさまへ

アドバイス,ありがとうございます☆

総合すると僕がやるべきことは,
・家事をできるだけ手伝ってあげる.
・妻にねぎらいの言葉をかけてあげる.
ですね!

了解です!3人暮らしが始まったら実践します!!
Posted by 室長:サプリン at 2006年02月12日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。