ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2010年02月06日

まおみん♪

前回の記事を書いたのが2009年05月29日.
かなり長いこと放置しておりましたです,はい.
あんまり放置が長いので「サプリン,死んだ!?」
と思われた方もいたかと思います(笑)

でもご安心下さい.
サプリンは元気にしています.

で,久々の記事なんですが
「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです♪

長いこと更新していないので大幅に入れ替わっております.
その中心は今日熱愛が発覚したあのコです☆





【総合ベスト10】
1位:小西真奈美
2位:優木まおみ【new!】
3位:蛯原友里
4位:西山茉希
5位:戸田恵梨香
6位:加藤夏希【new!】
7位:皆藤愛子
8位:相武紗季
9位:比嘉愛未
10位:山本梓


次課長・井上との熱愛が発覚したまおみんこと優木まおみちゃん.
僕の中で急上昇なんです↑
でもコニタンには一歩及ばないなぁ,というところです.
まおみんが2位に入ったことで,ベスト3は全員九州出身となりました.
・コニタン:鹿児島県出身
・まおみん:佐賀県出身
・エビちゃん:宮崎県出身
あぁ,九州に引っ越したい・・・.




【国立大学卒業生部門】
1位:優木まおみ【東京学芸大学卒】
2位:相川梨絵【横浜国立大学卒】
3位:菊川怜【東京大学卒】
  ・
  ・
  ・
番外:光浦靖子【東京外国語大学卒】

”エロかしこい”のキャッチフレーズで有名なまおみん.
まおみんが国立大学出身ということで,こんな部門を作ってみました.
光浦さんは芸人としては好きなんですけどね・・・.




【佐賀県出身部門】
1位:優木まおみ
2位:牧瀬里穂
3位:松雪泰子

まおみんの出身地ということで,佐賀県出身部門を新たに作りました.
結構レベル高いですね!




【早生まれ部門】
1位:優木まおみ【誕生日:3月2日】【new!】
2位:皆藤愛子【誕生日:1月25日】
3位:青木裕子【誕生日:1月7日】
  ・
  ・
  ・
番外:山本リンダ【誕生日:3月4日】

そんなまおみんは実は早生まれだったりします.




【名前が漢字+ひらがな部門】
1位:優木まおみ【new!】
2位:長澤まさみ
3位:加藤あい
  ・
  ・
  ・
番外:大竹しのぶ

本名の下の名前は漢字で「真央美」だそうです.




【小顔部門】
1位:小西真奈美
2位:優木まおみ【new!】
3位:伊東美咲

まおみんって小顔ですよねぇ♪




【芸人の彼女部門】
1位:優木まおみ(彼氏:井上聡[次長課長])【new!】
2位:真鍋かをり(彼氏:川島明[麒麟])
3位:夏川結衣(彼氏:徳井義実[チュートリアル])【new!】
4位:安室奈美恵(彼氏:田村淳[ロンドンブーツ1号2号])【new!】
  ・
  ・
  ・
番外:友近(彼氏:なだぎ武[ザ・プラン9])

今朝Yahoo!ニュースで見つけてびっくりしました.
でも井上ならイケメンですし芸もしっかりしているので,
「許す!」という感じです.




【芸人の奥様部門】
1位:藤本美貴(ご主人:庄司智春[品川庄司])【new!】
2位:乙葉(ご主人:藤井隆)
3位:大沢あかね(ご主人:劇団ひとり)【new!】

1つ上の【芸人の彼女部門】を整理していたら,
この部門も更新が必要だと分かったので更新しました.
前のランキングではミキティとあかねちゃんは
【芸人の彼女部門】に入っていましたので.




以上,僕の中でまおみんが急上昇したので,
いろんな部門の順位を変更しましたというお知らせでした☆



そんなわけで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「あんたバカァ?」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

タグ:優木まおみ
posted by サプリン at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、お久しぶりです!!

コメントありがとうございました!!

ランキング懐かしいです^^
優木まおみさんが大躍進ですね〜。

それでは凸
Posted by やまゆり at 2010年02月07日 22:14
きょうこぶりんは前回みたいな発覚♪
Posted by BlogPetのこぶりん at 2010年02月08日 14:17
はじめまして、かわち組です。
最近ブログをはじめたので、
いろんな方の文章を参考にしています。

ランキング、興味大です。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ
Posted by かわち組 at 2010年02月10日 13:41
☆やまゆりさん☆

お久しぶりです!
コメント,ありがとうございます♪

優木まおみちゃん,僕の中で大躍進なんです↑
彼女,今テレビにたくさん出ていて,
世間的にも大躍進ですよね♪
Posted by サプリン at 2010年02月10日 21:36
☆かわち組さん☆

初めまして!
コメントありがとうございます.

この「好きな女性タレントランキング」,
このブログの本題からははずれるんですけど,
結構書いてて楽しいんです(笑)

応援,感謝です♪
Posted by サプリン at 2010年02月10日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140417054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。