ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2010年02月10日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆

この前まおみん(優木まおみちゃん)関連の部門を
いろいろと更新したわけですが,
更新した次の日にまたニュースが流れたので,
またまた更新します.





【芸人の彼女部門】
1位:優木まおみ(彼氏:村上純[しずる])
2位:山本梓(彼氏:井上聡[次長課長])
3位:木下優樹菜(彼氏:藤本敏史[FUJIWARA])【new!】
4位:真鍋かをり(彼氏:川島明[麒麟])
5位:安室奈美恵(彼氏:田村淳[ロンドンブーツ1号2号])
  ・
  ・
  ・
番外:友近(彼氏:なだぎ武[ザ・プラン9])

次長課長・井上との交際報道があった翌日,
しずる・村上との交際報道があったまおみん.
本当のところはどうなんでしょうね?
正直よく分からんですが,この(↓)記事を信じることにしました.
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201002070025.html



そんなわけで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「あんたバカァ?」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
お仕事がお忙しかったのでしょうね。
コメントいただけてうれしかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2010年02月15日 21:07
きのう、ニュースとか関連しなかった。
Posted by BlogPetのこぶりん at 2010年02月16日 15:08

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/mfx7g7i/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:07

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/cgru4s4/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:07

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/7ctlws1/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:17

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/kmkcoae/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:39

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/79rxqlb/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 14:56

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/b7lw04i/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:10
初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
面白い記事ですね。
私は、本来の分野は、アフィリエイトなんですが、先週末シナモンが、毛細血管の死滅を防ぐというテレビを見て、試してみました。毛細血管の死滅は老化にもつながるとのことで、これを記事にしました。
宜しかったら御覧下さい。
応援ポチしておきました。
Posted by ゴードン晃一 at 2010年04月27日 18:19

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/0oozr44/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 07:21

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/6aoxiqo/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 13:50

http://speCover.com/topo/ss5pa9l/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:01

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/tx-op8b/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:07

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://dnar1-u.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:14

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://wjboicyt.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 10:01
こんにちわ〜
サプリメントサイトを最近立ち上げてネットサーフして来ました!
なたぎさんは別れないでほしいなあ
Posted by サプリメントラブ at 2010年06月16日 03:20

http://tia.KwsKKKst.net/79zia18/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:48

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/glbkjv6/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 18:07

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:20

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 02:23

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9wzj9m9.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 10:37

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/kavr18d/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 04:00
はじめまして、ランキングから来ました。

サプリメントについて、いろいろ知りたいと思って、関連ブログをさまよっています。
これからもいろいろ参考にさせていただきたいと思います。

またおじゃまします!
Posted by マーサ at 2010年09月14日 13:36

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://r1z-g0y.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 16:12
スゴイ勉強になります☆
Posted by まいたけ at 2010年10月02日 03:25
サプリメントについて、いろいろ知りたいと思って、関連ブログをさまよっています。
これからもいろいろ参考にさせていただきたいと思います。

またおじゃまします.
Posted by realmente at 2012年12月19日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140773626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

