ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年05月14日

祝!1周年記念!!初バトン☆


昨日,このブログはついに開設1周年を迎えました☆
↓「おめでとう!」の応援クリックをお願いします☆☆
人気ブログランキング


さて,まずはお約束した通り,
昨日お祝いのコメントを下さった方への感謝のリンクです!
ノンノンさん:ノンノンのアメリカングッズ大発見♪
やまゆりさん:癒しくつろぎの空間
ベジ けいみぃさん:ホールフーズ・ヴェジタリアン・ダイエット
笑顔整体の院長さん:福岡の出張専門の整体院 院長の雑記帳
ブリジットさん:毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!
kocomaniaさん:ウーマンスクエア〜ちょいデブ女奮闘記〜
オカメインコさん:主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪
あやさん:私痩せます!これが人生最後のダイエット
Sarhtoさん:ゆかいな仲間たち
マカ屋あまちゃんさん:マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ
きょーりんさん:きょーりん日記

あと,お祝いのTBを下さった健さんにもリンク!
健康マニア 健さん:こころあそびと健康情報発信基地




さて,ブログを開設して1年が経つわけですが,
いわゆる「バトン」というのをやったことがなかったんです.
で,1周年にして初めてバトンを頂いてきました!
頂き元はマカ屋あまちゃんさんです☆


えっと,このバトン,タイトルがないんですよね.
でもとにかく初バトンスタート!

(1)回してくれた方の印象は?
  自分の目標に向かってがんばっている人

(2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
  (1)真面目
  (2)人見知りする
  (3)エロい
  (4)恋愛については奥手
  (5)子供好き
  
(3)自分の好きな人間性について5つ答えてください。
  (1)話が面白い
  (2)礼儀正しい
  (3)頭が柔らかい
 (4)気が利く
  (5)思いやりがある

(4)反対に嫌いなタイプは?
 (1)八つ当たりする
  (2)礼儀がなってない
 (3)短気
  (4)頭が堅い
  (5)思いやりがない

(5)自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?
  [現実的な理想]
  会社の先輩で,あまりガツガツしてないのに
  (残業とか休日出勤とか全然やりません),
  こなす仕事のレベルが高く,かつこなすのが早い人がいます.
  僕もあんなふうになりたいです.

  [非現実的な理想]
  ミハエル・シューマッハ.
  あれだけ数々の偉業を成し遂げて,お金もものすごくもらっているのに,
  全然モチベーションが衰えないのって,すごいと思います.
  あと単純にレーシングドライバーとしてカッコイイです.

(6)そんな大好きな人にバトンタッチ5人!
  強制的にまわすのはちょっと,と思うので,
  もらってくれる方,立候補して下さい☆



みなさんの僕の印象ってどんな感じでしょうか?



さて,明日は1周年記念でちょこっとリニューアル,というお話です☆



↓「1周年おめでとう!」と思ったら応援クリックして下さい☆
人気blogランキング


posted by サプリン at 05:24| Comment(10) | TrackBack(5) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、おはようございます!

リンクありがとうございました。
とってもうれしいです(^▽^)

>明日は1周年記念でちょこっとリニューアル
楽しみですね♪
Posted by やまゆり at 2006年05月14日 09:18
紹介リンクありがとうございます^^

シューマッハ好きなんですね。
確かにモチベーションの維持すごいですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年05月14日 09:29
バトンって面白いですね(^.^)
読んでて可笑しかったです。

でも、自分がもらうのは苦手です。
だって、すごーく悩んじゃうんです。
優柔不断。。(^_^;)
Posted by ブリジット at 2006年05月14日 10:53
コンニチワ!
サプリンさんのブログで紹介していただいて
ちょいデブ女は大変光栄です(^┰^;)ゞ
どうも、ありがとうございます♪

サプリンさんの印象は、見た目は真面目そう
な感じだが、実は内に秘めているものはめっちゃ
おもろい!みたいな印象です。
ここのブログはとっても、お勉強になりますし、
あと、サプリンさんのもうひとつのブログの
「だいたひかるさん,ごめんなさい」も実は
お気に入りだったりします。
サラサラ読めて、面白いですよね〜♪
お笑い好きなもんで・・・・(^┰^;)ゞ

でわでわ、応援凸♪ポチ
Posted by kocomania at 2006年05月14日 12:19
こんにちは〜!
初バトンだったんですね〜。
サプリンさんの印象はやっぱり真面目で子ども好きでいい旦那さん…ですね!
ガツガツしてないのに仕事をするのが早い人ってあこがれますね〜。
私、要領が悪くてダメだ〜〜(−−;
Posted by rirako at 2006年05月14日 17:54
サプリンさんこんばんわ〜
私のブログのリンクを貼ってくださってありがとうございます!
サプリンさんは巨人ファンで子供好きな方。
そして上昇志向もある方ですね、ランキング1位を目指していますし。
あと勉強家さんかな。
わからないことは調べて記事にしますからね。
私の思うサプリンさんはこんな感じです。
どうでしょうか?

応援ぽちっと
Posted by 健康マニア 健 at 2006年05月14日 20:28
サプリンさん、こんばんは。
リンク有難うございます。
サプリンさんの印象は・・・真面目で家族を大切にして正義感が強い!話し上手&聞き上手ですね
Posted by きょーりん at 2006年05月14日 20:54
こんばんは。
リンクありがとうございます。
私もシューマッハ好きなんです^^
Posted by あや at 2006年05月14日 23:29
サプリンさん、こんばんは〜♪
バトンでサプリンさんの知られざる一面を発見^^

サプリンさんは、真面目で正直でやさしい方って
イメージがあります。
あと、楽しい方ですね☆
だんなさんとして、パパとしても、はなまるだと
思いますよ〜。
Posted by ノンノン at 2006年05月14日 23:35
チェリーボーイならぬ
チェリーバトン!?卒業ですね。
一皮剥けましたね(笑)

サプリンさんの人柄がすごく伝わってきました♪
きっといいパパなんだろうな〜。
Posted by マカ屋あまちゃん at 2006年05月15日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17777852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【健康レポート「すこやかファミリー応援隊」】
Excerpt: ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。
Weblog: 健康レポート「すこやかファミリー応援隊」
Tracked: 2006-05-14 06:41

こんにちは、応援しています。ポチッとな
Excerpt: コメント・トラバ大歓迎です、よろしくお願いします。
Weblog: 実践レポート
Tracked: 2006-05-14 17:11

男のダイエット 
Excerpt: 夫も同じ年で、中年の域に入った。 休日には、3キロくらい歩いているが、ウエスト周りはだぶついている。 中年になると、男のダイエットもテーマになる。 同僚が、何か機械を腹に巻いているだけで、 1..
Weblog: ダイエットドットコム お金をかけずに楽してダイエット体験記
Tracked: 2006-05-16 09:38

「勃起不全(精力減退/インポテンツ/ED)の仕組みと解決策レポート」無料プレゼント中!
Excerpt: ED(勃起不全/精力減退)を克服した私が、実体験と専門家の研究結果を踏まえて作成した、安全・着実な精力アップに役立つ「勃起不全の仕組みと解決策レポート」を無料プレゼントしています!ぜひ今すぐご請求くだ..
Weblog: 勃起不全(精力減退/インポテンツ/勃起障害)を克服した店長が作った精力剤の店
Tracked: 2006-06-08 02:25

帰ってきたぼくらの精力アップ大作戦
Excerpt: あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?僕らの精力タイプ鑑定団にとぶ
Weblog: ぼくらの精力アップ大作戦
Tracked: 2006-07-24 00:31
×

