ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年05月15日

1周年を機に相互リンクの方針を変えます☆


なんとか1位に戻りたい人気ブログランキング・・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o


さて〜,1周年を機に相互リンクの方針を変えます☆


今までは相互リンク先を,
・サプリメント
・ダイエット
・健康
・美容
などに関するサイトに限定させて頂いてましたが,
もっといろんな方と交流したいと思い,
サイトのジャンルを問わないことにしました☆
つまり,基本的にどんなサイトでも相互リンクさせて頂く,ということです☆☆



ただ,一応最低限の条件は付けます.
以下に該当するサイトとは相互リンクできませんのでご了承下さい.
・法令等に違反内容を含んでいるサイト.
・成人向けの内容を含んでいるサイト.
・その他,公序良俗に反するサイト.



相互リンクのお申し込みは以下の記事からお願いします.
☆相互リンク大募集☆



明日は,前から「やりたい,やりたい」と思っていて
なかなかできなかったことを1周年を機に実現したいと思います♪



↓「1周年おめでとう!」と思ったら応援クリックして下さい☆
人気blogランキング


posted by サプリン at 09:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   
やりたいやりたいと思ってたことを
明日からなさるんですか?
なんだろう??
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月15日 12:24
(・ー・)ノまいどです☆
まず、凸ポチっと応援♪

ワタシもやりたいこととかはいっぱい
あるけど、なかなか手が付けられずに
います(≧ヘ≦)
何がはじまるのか期待してま〜す!
Posted by kocomania at 2006年05月15日 12:41
こんにちは。私も最近色々なジャンルの方と交流を持つように心がけてますが、やはり役立ちますよ♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月15日 15:20
サプリンさんこんばんわ。
ブログのお客さんの幅を広げるのですね?
私のところもちょくちょく健康などに関係ない方もきます。
来るもの拒まずのブログです(笑)

応援ぽちっと
Posted by 健康マニア 健 at 2006年05月15日 20:37
わくをひろげるんですね^^

たくさん来てくれるといいですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年05月15日 21:32
こんばんは!
サプリンさんのやりたいことって何だろう?
気になります・・・。 応援していきますね!
Posted by ノンノン at 2006年05月15日 21:59
>明日は,前から「やりたい,やりたい」と思っていて
なかなかできなかったことを1周年を機に実現したいと思います♪

楽しみにしてますね♪
Posted by きょーりん at 2006年05月15日 22:28
サプリンさん
こんばんは〜
サプ夫はお元気ですか?
やりたい事って何かしら?明日、見ます。
相互リンク、正式に申し込みますのでよろしくお願いします☆
応援済み♪
Posted by ベジ けいみぃ at 2006年05月15日 22:44
1周年 おめでとう!
これからも応援してるね〜
Posted by ナミナミ at 2006年05月15日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17832397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

