ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年07月02日

お勧めサプリメント情報「マルチビタミン&ミネラル[粉末タイプ]」


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


昨日の記事ではタブレットタイプの「マルチビタミン&ミネラル」サプリメントを
ご紹介したわけですが,粉末タイプをご希望の方もいらっしゃると思います.
粉末だとジュースに溶かして飲んだりすることもできますからね☆

今日ご紹介するのは,
「サプマートUSA」というアメリカのサプリメントショップが販売している,
「マルチビタミン&ミネラル」サプリメントです.



【商品名・内容量】
・KIRKMAN「スーパーニューセラ・パウダー(オレンジ味)」
・454g



【有効成分の含有量】
ティースプーン1杯(2.5g)中:
ビタミンA(酢酸)2500IU
ビタミンB1(硝酸チアミン)7.5mg
ビタミンB2(リボフラビン)7.5mg
ビタミンB6(ピリドキシンHCL)250mg
ビタミンB12(シアノコパラミン)5mcg
ナイアシンアミド15mg
パントテン酸(パントテン酸カルシウム)10mg
ビタミンC(アスコルビン酸&アスコルビン酸ナトリウム)250mg
ビタミンD100IU
ビタミンE15IU
フォリン酸200mcg
ビオチン(d-ビオチン) 50mcg
マグネシウム(クエン酸、グリシン、酸化)125mg
亜鉛(クエン酸亜鉛)5mg
マンガン(クエン酸)750mcg
セレン(キレート)25mcg
ヨウ素(ヨウ化カリウム) 50mcg



【送料】
購入金額によって違います.
●〜5,000円未満:500円
●5,000〜10,000円未満:300円
●10,000円以上〜:無料



ご購入はこちらから → KIRKMAN「スーパーニューセラ・パウダー(オレンジ味)」






&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【World Cup!】
今日は準々決勝2日目ですね☆

●イングランド vs ポルトガル
ポルトガルは司令塔・デコの出場停止が痛い・・・.
でもエースストライカー・オーウェンをケガで欠くイングランドも
万全ではありません.少ないチャンスをしっかりものにした方が
勝つと思います.

●ブラジル vs フランス
フランス大会の決勝の再現ですね!
大会序盤は不調だったフランスも,ここにきて調子を上げてきました.
対するブラジルはここまで順調に勝ってきていますが,
内容はそれほど良くありません.
僕はフランスが勝つと読んでいます☆

さて,今日も夜更かしだぁ〜.



[追記]
ポルトガルがPK戦で辛くもイングランドを破りましたね.
イングランドが後半の早い時間に退場者を出したにもかかわらず,
ポルトガルは攻め切れませんでした.
やっぱり司令塔・デコの出場停止が響きました.

さて,このあとブラジル vs フランスです!
あ〜,眠〜・・・.



[さらに追記]
フランス,勝ちましたね〜☆
ブラジル,負けましたね〜.
ブラジルの敗因はいろいろあると思いますが,
一番に上がるのはジダンを止められなかったこと!
やっぱり彼は世界最高のゲームメーカーです!!
2〜3人に囲まれてもかわしちゃいますからね.
ということで,僕の予想が当りました♪
みなさん,褒めて下さい(笑)

#なんか本題より雑談の方が長いな〜(^^;
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&





さて,明日は何を書こうかなぁ.今,
・IQアップ効果のあるサプリメント
・血液サラサラ効果のあるサプリメント
・関節痛を軽減する効果のあるサプリメント
を並行してやってるんで,どれにしようか迷ってます(^^;



↓記事を読んで「役に立った!」と思ったら
↓↓応援の2クリックをお願いします☆

人気blogランキング

にほんブログ村


【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 21:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 最安サプリメント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イングランドまけたみたいですねぇ。

どんどんでそろってきましたね^^ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年07月02日 02:45
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年07月02日 08:33
こんにちは。
サプリンさんの予想あたりましたね〜。
すごいですね。
ポルトガル、優勝するでしょうか?たのしみですねー。
Posted by rirako. at 2006年07月02日 12:03
サプリンさんの予想通りでしたね。パチパチ^^/
Posted by きょーりん at 2006年07月02日 19:55
ブラジル負けましたね;
ここまでくると、どこが優勝しても
おかしくないでしょう!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年07月02日 20:38
おやすみ〜☆
Posted by ナミナミ at 2006年07月02日 20:56
ブラジルもイングランドも負けてしまいましたね。
ブラジルは特に応援していたので、残念です。
Posted by 東雲@【朝フル】ダイエット部 at 2006年07月03日 01:48
サプリンさん
ブラジルが負けたのはショックでした。
どこが優勝するのかな?
もうすぐ決まりますね。
応援すみです〜
Posted by けいみぃ at 2006年07月03日 11:07
サプリンさん、こんばんは。
ブラジルが負けたのは意外でしたー!
Posted by きょーりん at 2006年07月03日 18:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ☆
毎日暑いですね・・・

今日は応援しにきましたー!!
応援ポチ♪ポチ♪
Posted by kocomania at 2006年07月03日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

(お徳用ボックス) ペリエ 瓶 750ml×12本
Excerpt:  定価のほぼ半額とは、他のジャンルも含め、最もお買い得感が強い商品のひとつではないでしょうか。重い箱を玄関まで宅配してくれるのも大変ありがたいこと。  朝起きて飲んですっきりし、夜寝る前にも飲んでます..
Weblog: メーカーの厳選紹介
Tracked: 2008-01-24 02:20
×

