ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年07月06日

お勧めサプリメント情報 - サントリー「アラビタ」(アラキドン酸)


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


今日は脳に良くて,しかも免疫力をアップしてくれる
アラキドン酸(Arachidonic Acid)」のお勧めサプリメントを紹介します☆



「アラキドン酸」はホスファチジルセリン大豆レシチン等と同じ,
リン脂質の一種です.



この「アラキドン酸」,脳の神経細胞に多く含まれるため,
これを摂取することで脳の働きを活性化する効果があります.
詳しくは以下の記事を読んで下さいね.
IQアップ効果のあるサプリメント「アラキドン酸」




また免疫細胞を活性化して免疫力をアップする効果もあります.
詳しくは以下の記事を読んで下さいね.
免疫力アップサプリメント「アラキドン酸」



僕が言うところの信用できるサプリメントメーカーで,
アラキドン酸サプリメントを販売しているのはサントリーだけでした.
ということでサントリーの「アラキドン酸」サプリメント,
『アラビタ』を紹介します!



【価格(税込)】
通常価格:6,300円
2本以上価格:5,670円


【内容量】
1袋180粒入り,30日分


【送料】
少しややこしいので,詳しくはこちら(↓)をご覧下さい.
サントリー健康食品オンラインショップの送料



【有効成分の含有量(6粒あたり)】
・アラキドン酸:240mg
・DHA:240mg
・アスタキサンチン:1mg 



アラキドン酸と同じく脳に効く成分のDHAとアスタキサンチンも
含まれてるところが良いですね☆
IQアップ効果のあるサプリメント「アスタキサンチン」
IQアップ効果のあるサプリメント「DHA」




さらに詳しい商品情報はこちら → サントリー『アラビタ』






&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【World Cup!】
なんだか報道では完全に「テポドン」に吹き飛ばされた感じですが・・・,
今日もありますよ,準決勝!
今日のカードはフランス vs ポルトガル!!

昨日,見事イタリアの勝利を言い当てた僕ですが,
今日の予想は難しい・・・.どっちも強い・・・.
ただちょっと気になる情報が.
ポルトガルのフィーゴとクリスチアーノ・ロナルドが
ケガで出場できないかもしれないそうなんです.

なので,2人とも出場したらポルトガルの勝利,
2人のどちらかまたは両方が欠場したらフランスの勝利,
と予想します☆さて,今日は当たるかどうか・・・.

あと純粋なサッカーファンとしての気持ちを書かせてもらうと,
どっちも好きなチームなので,両方に勝って欲しいです.
でもそれは無理なので,好ゲームを期待!
っていうか,絶対好ゲームになります!!

それにしても,ポルトガルの優勝が現実味を帯びてきましたね☆
僕はグループリーグが始まる前にポルトガルの優勝を予想してるんで,
これで当たったらなかなかすごくないですか?

●その記事はこちら

そんなわけで,当たったら褒めて下さいね♪
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&






明日は割引キャンペーン商品情報です☆



↓記事を読んで「役に立った!」と思ったら
↓↓応援の2クリックをお願いします☆

人気blogランキング

にほんブログ村


【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 最安サプリメント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テポドンびっくりですよね^^;

今後どうなるでしょうね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年07月06日 02:28
こんにちは〜。
アラキドン酸はサントリーしか発売してないんですか?
サントリーってこんなにいろいろ出してたんですね〜。
まったく知りませんでした。
あーーー、残念でしたね、ポルトガル!
フランスに負けちゃいましたねー…。
サプリンさんの予想、本当に惜しかったです(><)
Posted by rirako. at 2006年07月06日 13:20
ホントだぁ〜
優勝予想していたんですね。
いいとこまでいきましたが。。。残念でしたね。
Posted by suwaro at 2006年07月06日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。