ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年07月09日

お勧めサプリメント情報「豆乳クッキーダイエット」


激動の人気ブログランキング・・・


今日は「豆乳クッキーダイエット」についてです☆
すでに十分有名ですよね,これ.
でも,ちょっと掘り下げて調べてみました.



まず,「豆乳クッキーダイエット」とは
そもそもどういうダイエット法なのか,です.
3食のうち1食を低カロリーで腹持ちの良い「豆乳クッキー」に置き換えて
ダイエットするという,いわゆる”置き換えダイエット”です.



その効果のほどは,9日間で4kg減量できるそうです.
「効果には個人差があります」とのことですが.
ま,そりゃそうですよね.
でも3食のうち1食をカロリーの低い豆乳クッキーに置き換えれば,
必ずある程度は痩せると思います.



次に豆乳クッキーダイエットのwebページをご覧下さい.
気になるのは「コレでだめなら全額返金」のうたい文句ですよね.
これは具体的には,
『万が一、本製品を、通常食事のいずれかの代わりとして、
 9食すべてお食べ頂きましても、体重が全く減らなかったり、増えたりなど、
 効果が体感いただけない場合は、返金申し上げております。』
というものです.



もちろん何もしないで全額返してもらえるわけではなく,
いろいろと条件があります.
●返金は、初回ご注文のお客様に限ります。
●商品同梱の
 ・ダイエットスケジュール記入表
 ・アンケート用紙
 ・体験談用紙
 ご記入頂いたものを送付して下さい.
等です.



価格は1箱9食分で5,565円です.
3箱まとめて買うと1箱おまけがついてくるそうです.
送料は,国内一律430円(税込),沖縄県・一部離島へは+1000円(税込)だそうです.



さらに詳しい商品情報はこちら → 大豆気分の「豆乳クッキーダイエット」






&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【じじバカ・ばばバカ全開・・・】
昨日両親がサプ夫に会いにきました.
まぁ予想はしていたんですが,
相変わらずじじバカ・ばばバカ全開でした.
もちろんかわいがってくれるのはすごく嬉しいんですけどね.

でもな〜んで孫ってあんなにカワイイんですかねぇ.
子供ができたばっかりの僕にはよく分かりません.
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&





明日は"血液サラサラ効果のあるサプリメント"か
"IQアップ効果のあるサプリメント"のどちらかです☆



↓記事を読んで「役に立った!」と思ったら
↓↓応援の2クリックをお願いします☆

人気blogランキング

にほんブログ村


【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 09:57| Comment(7) | TrackBack(3) | 最安サプリメント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじバカ・ばばバカ全開ですか^^;

まあそれがどこの家庭でも当然ですよね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年07月09日 10:55
こんにちは〜
ご両親の気持ちわかるわ〜
孫は責任ないからねぇ
可愛がるだけでいいからかもしれないわね。
私もばばバカになりそうよ(笑)
Posted by suwaro at 2006年07月09日 14:30
豆乳クッキーダイエット、
ネットビジネス界ではちょいと有名ですね!
いろいろとウマイもんな〜!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年07月09日 18:20
こんばんわ☆
豆乳ダイエットクッキー経験者のちょいデブ女
です。
置き換え食のメリットは、カロリー計算しやすい
のが一番のメリットですね〜♪
ワタシは2キロ痩せました(;^_^A

応援ポチポチ♪
Posted by at 2006年07月09日 19:28
おやすみ〜☆
Posted by ナミナミ at 2006年07月09日 21:17
返品にも色々条件つきなのですね・・・
Posted by きょーりん at 2006年07月09日 22:33
これで、一食分のカロリーが抑えられるのは嬉しいですよね。
しかし、返金にはそういう条件が付いていたんですか。
確かに、一食をクッキーにかえれば、
大体の人は痩せそうですもんね。
そういう意味でも、返金の確立は低そうですね。
Posted by 東雲@【朝フル】ダイエット部 at 2006年07月10日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

豆乳クッキーダイエットについて
Excerpt: 豆乳クッキーダイエットの情報を提供してます。
Weblog: ダイエットを成功させて、最高の女に絶対なる!
Tracked: 2006-08-01 21:26

全額返金保障付の豆乳クッキーダイエット
Excerpt: 豆乳クッキーダイエットの大きな特徴  豆乳クッキーダイエットの大きな特徴は、一食分で満腹感が得られる量のおからを含んでいますので、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」が調整されて..
Weblog: 楽々通販生活
Tracked: 2006-10-26 17:52

これは何kcal?と思ったら
Excerpt: 最近はいろいろな食品に栄養成分表示が詳しく出ています。「エネルギー ***kcal」 とか出ているやつですね。やせるブログの読者の方なら、しっかりとチェックしている事だろうと思います。「食べてやせる方..
Weblog: 【やせるブログ】
Tracked: 2007-09-21 22:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。