ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年07月24日

相互リンクサイト追加のお知らせ - 「管理栄養士ナチュミンのケンコーブログ」さん

相互リンクサイトを追加しましたので,ご紹介させて頂きます.

今回ご紹介する相互リンクサイトは,
管理栄養士ナチュミンのケンコーブログさんです.


管理栄養士の資格を持つナチュミンさんが健康情報を発信しているブログです☆
ナチュミンさん,これからもよろしくお願いします<(_ _)>



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【バカ話】
ドラマ,「誰よりもママを愛す」,見てますか?

田村正和さんは「古畑任三郎」とはだいぶ違ったキャラで新鮮味がありますよね.
ランちゃんも,『普通の女の子に戻ります!』なんて言ってたくせに,
女優としてがんばってますよね.
玉山鉄二の美容師役もはまり役ですよね.
あんな男前の美容師がいたら人気出るでしょうね


で,余談なんですけど,
内田有紀ちゃん,カワイイですよね☆

僕はその昔ファンだったんですけど,
結婚して引退しちゃいましたよね.
で,離婚して復帰しましたね.

いや〜,カワイイなぁ.とても三十路とは思えません☆
そんなわけで,僕の「好きな女性芸能人ランキング」にも変動がありました!
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



【PR】
当ブログでは相互リンクサイトを募集しています☆
詳しくは「☆相互リンク大募集☆」の記事をお読み頂いた上で,
お申し込み下さい☆☆






応援して下さい → 人気blogランキング


こちらも応援よろしく → にほんブログ村







posted by サプリン at 07:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 相互リンクサイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん^^
えぇ!?
内田有紀って結婚→引退→離婚→復帰 したんですかぁ?
知らなかった…
そろそろ化石になりそうです^^;
私も彼女好きでした☆
Posted by 真琴 at 2006年07月24日 08:58
ドラマですか^^

最近はみてないですねぇ^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年07月24日 13:34
サプリンさんが元気になられてよかったです!

嫌な上司っていますね〜。

こんな怒りっぽい方は、交感神経優位で病気になっちゃうそうです!

また更新楽しみにしていますね!
Posted by なおママ at 2006年07月24日 17:02
こんにちは〜。
内田有紀ちゃん、三十路に思えないですよね〜。
今でも若くて綺麗だなぁ。
玉山鉄二さん、かっこいいですよね〜。
オカマに好かれるのもわかるような気もしますね(^^;
Posted by rirako. at 2006年07月24日 17:20
内田有紀そういや最近見てないと思ったら
引退してたんですね・・・

それよりサプリン先生、僕にとっては
石川亜沙美ちゃんの件がショックです(涙)
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年07月24日 20:38
好きな女性芸能人ランキング・・・
よくも、まぁ、色んな種類別にわけましたね・・
ちょっと笑ってしまいました。
ただ、サプリンさんは「メンクイ」という事
だけはわかりました(笑)

応援ポチ♪ポチ♪
Posted by kocomania at 2006年07月24日 21:11
内田有紀ちゃん、数年のブランクを感じさせないほど、変わらずに、そして若々しいですね♪
Posted by きょーりん at 2006年07月24日 22:28
●マカ パワーあまちゃんさん●

あれ?エビちゃんファンじゃなかったんですか??
Posted by 室長:サプリン at 2006年07月25日 02:15
●kocomaniaさん●

あの「部門分け」,なかなか面白いでしょ?
なんか良い部門を思いついたらリクエストして下さい!
さっき,
・子持ち部門
・バツ1部門
・スポーツ部門
・歌手部門
を追加しました♪
Posted by 室長:サプリン at 2006年07月25日 02:17
相互リンクのお礼遅くなりましたっ!

お忙しい中リンクはっていただきありがとうございました!
(しかもコメントまで♪)

これからもよろしくお願いいたします☆ミ
Posted by ナチュミン at 2006年08月01日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21298421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

