ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年12月08日

自己紹介 - 好きな女性有名人遍歴編


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


みなさん,こんばんは.今日は”ただの日記”です.
kocomaniaさんの記事に触発されて,
僕も「好きな女性有名人遍歴」を書きたくなりました♪
#なんか金曜日はこの手の記事が多いですね(^^;



[幼稚園児時代]
ピンクレディーのケイちゃんが好きでした.
#「幼稚園!?早っ!」ってつっこまれそうだ・・・.
当時は『ケイちゃん派』と『ミーちゃん派』に分かれていましたが,
僕は断然『ケイちゃん派』でした☆




[小学生時代]
この頃はなぜか特に好きな女性芸能人はいませんでした.
でもリアルな世界では好きな女の子がいましたけどね!
いわゆる『初恋』ってやつです☆
相手は隣の家のヤスコちゃんです☆☆




[中学生時代]
『思春期』を迎えて,一気に女性芸能人に興味を持つようになりました.
当時活躍していたアイドルはたくさんいましたが,
僕は中森明菜の大ファンでした☆
あとおニャン子では河合その子☆☆




[高校生時代]
高校受験に失敗して希望の高校に行けなかったこともあり,
高校生時代は大学を目指して勉強に一生懸命で
ほとんどテレビを見ませんでした.
そんなわけで好きな女性芸能人もいませんでした.
高校生の頃は本当に勉強一筋だったです.
あれ,でも高校生の時,彼女いたなぁ.
おかしい・・・.矛盾してる・・・.




[大学生・大学院生時代]
このころ好きだったのは次の3人.

鈴木保奈美さん
牧瀬里穂さん
内田有紀さん

その頃”旬”だった人たちばかり・・・.すご〜くミーハーですね.




[社会人になってから]
内田有紀さんはしばらく好きでした.
で,長野オリンピックの時は,やっぱりミーハーなことに,
岡崎朋美さん
上村愛子さん
のファンになりました.
その後,
常盤貴子さん

米倉涼子さん

矢田亜希子さん
と乗り換えて(?)いったのでした.
このブログを始めた頃はまだ矢田ちゃんのファンでしたね.
でも押尾学と堂々と旅行に行くのを見て一気に冷めました.




そして今は,コニタン,エビちゃん,大塚愛の”3トップ”です☆
さらに詳しく知りたい方はこちら!




このようにいろんな人のファンになったわけですが,
こうして眺めてみると1つ共通点があります.
それは”スリム”ということです.
僕がファンになる人って全員細いんです.



逆にセクシー系の,いわゆる「ボン,キュッ,ボン」タイプには
全然ひかれないんです.
今でいえば倖田來未,ちょっと前では藤原紀香
もうちょっと前ではCCガールズ,とか.




以上,サプリメントと全然関係ない話でした(^^ゞ
明日は健康についてのお話を書く予定です.



↓「サプリンって面白いヤツ!」って思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

応援よろしく♪ → 人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に皆さんスリムな方ばかり^^
そして、色の白い方ばかりかな?
中森明菜さんは、白くはないですね。
なんとなく、サプリンさんの好みの女性がわかりました。
奥さんも、きっと、色白で細身の美人さんでしょうね☆
Posted by なおママ at 2006年12月08日 23:41
サプリンさんが好きな芸能人は、
スリムな人が多いんですか^^ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年12月08日 23:44
時代時代によって好みも変わりますよね。
次は嫌いなタイプの有名人もお願いします!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月09日 17:14
サプリンさん
こんばんは♪
ケイちゃん派でしたか!私もでした。
ミーちゃんファンのほうがずっと多かったですけど。
細い人が好みなのですね。
好みって、あまり変わらないものですよね。
応援済み!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2006年12月09日 21:53
(* ̄▽ ̄)ノまいどです!

おおーー!出た!サプリンさんの好きな芸能人遍
歴♪

小学生時代の好きな子の所に「隣の家のヤスコちゃん」
と書いてあるのが、なぜか、三浦靖子を連想して
しまって、しょうがない(笑)
彼女も愛知県出身やからでしょうか(;^_^A

でも、やはり昔から、面食いは変わらないもん
ですね!
しかも、スリムな人がタイプときたもんだ!
もし、サプリンさんが独身の時に、ワタシと
出会っていても恋に落ちることはなさそうですね(*^m^*)

今回の記事も楽しませてもらいましたー!
リンクもしてもらって、ありがとうございます♪

応援ポチ♪ポチ♪


Posted by kocomania at 2006年12月09日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29238681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。