ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年02月02日

「好きな女性タレントランキング」,更新しました!


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


さて〜,元旦以来となる「好きな女性タレントランキング」更新.
最近,暗いニュースばかりなので明るくきましょ〜♪



今回は出身地別の部門を追加しました☆


【九州(沖縄を除く)出身部門ベスト3】
1位:小西真奈美(鹿児島)
2位:蛯原友里(宮崎)
3位:浜崎あゆみ(福岡)
  ・
  ・
  ・
番外:小柳ルミ子(福岡)



コニタン,エビちゃん,あゆ・・・.
九州部門,レベル高いですねぇ.
九州は美人が多いのかなぁ?
院長さん,副院長さん
あまちゃんさん


【沖縄出身部門ベスト3】
1位:国仲涼子
2位:上原多香子
3位:仲間由紀恵
  ・
  ・
  ・
番外:平良 とみ


ナミナミさん
安室ちゃんが入っていなくてゴメンナサイm(__)m
安室ちゃん,歌手としては好きですよ!!



【北海道出身部門ベスト3】
1位:藤本美貴
2位:安倍なつみ
3位:藤崎奈々子


『モー娘。王国』と言われるだけあって,
モー娘。経験者のワン・ツーとなりました.



あと,スポーツ部門に変更がありました☆


【スポーツ部門ベスト3】
1位:マリア・シャラポワ(テニス)
2位:浅尾美和(ビーチバレー)(↑)
3位:岡崎朋美(スピードスケート)
  ・
  ・
  ・
番外:上野由岐子(ソフトボール)


ビーチバレーの浅尾美和さんは,
最近テレビに出ることが多いので,有名ですよね!
ソフトボールの上野さんはプレーヤーとしてはすごいのですが,
男の子にしか見えなくて・・・.



と今日はこんな感じの明るいけど,でも,このブログのテーマに
関係ない記事なわけなんですが,明日もサプリメントと関係のない記事を
書く予定です.明日はまじめな話です.どうしても世の中に訴えたいことです.
きっとみなさんも共感してくれるかと・・・.
今話題の”あの人”について書きます.



↓記事を読んで「サプリンって面白いヤツ!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
サプリンさんは、名古屋ですか!
福岡は、冷え込んで寒いです〜
ランキング1位確認しました・・・
凄いですね〜☆
いつも、ありがとうございます。
Posted by 『お店づくり&色々日記』のAママ at 2007年02月02日 23:42
ふふふ♪
やっぱりコニタンは一位ですね。
ビーチバレーの浅尾さん・・・テレビでは
ビキニ姿を拝見すると、すっごくスタイルがよくて羨ましいっ!!!
Posted by きょーりん at 2007年02月03日 11:22
九州はレベルたかいですか^^

福岡出身の芸能人もおおいですしね。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年02月03日 11:40
あはははは!いいよいいよ、アムロちゃんいないけど。
平良とみさん好きだし・・・。
Posted by ナミナミ at 2007年02月03日 12:00
こんにちは。杏です。
娘は、コニタンに似てると言われてました。
髪を切ったら、どおかなー?
それに、うちの娘、痩せちゃったしねー。
Posted by アンチエイジング@健康バンキング at 2007年02月03日 13:59
はじめまして、なかっちです。

福岡出身の芸能人って多いんですね。

コニタンはショートもロングも似合いますね。

自分としてはショートのほうが好きです。
Posted by なかっち at 2007年02月03日 14:12
サプリンさん、けっきょく
気が多いんじゃ?(笑)
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2007年02月03日 17:00
出身地別ですか〜。
関西、関東、そして名古屋は??
スポーツ選手で綺麗な人、最近多いですよね〜。
写真集出したりしてすごいなぁ…。
Posted by rirako. at 2007年02月03日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32690172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アンチエイジング サプリメント(コエンザイムQ10)
Excerpt: こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。今日
Weblog: アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)
Tracked: 2007-02-03 10:05
×

