ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2005年05月23日

サプリメントの「コストパフォーマンス」について

サプリメント関係の広告でよくこんな宣伝文句を見ませんか?

宣伝文句1.「1日53円でコエンザイムQ10を摂れる!」
宣伝文句2.「αリポ酸1ヵ月分が¥3,000!」

僕に言わせれば,
宣伝文句1→で,結局53円で何mgのコエンザイムQ10が摂れるの?
宣伝文句2→で,1日何mgのαリポ酸を摂る事を前提にしてるの?
と文句を言いたくなります.

¥1あたり何mgの有効成分が含まれているかが重要なんです!
その値が高い方が本当の意味で「安い」商品なわけです.

僕が書いている【コストパフォーマンス分析】は,
僕が自分でサプリメントを購入する際に行っている計算結果を
みなさんに提供しています.

宣伝文句に踊らされてはいけません.
本当の意味で「安い」商品の情報をみなさんにお伝えしていきたいです.

僕が紹介する商品はすべて僕自身が購入しているもの,
もしくは僕が心からオススメできるものです.
絶対に割高な商品や僕自身が信用できない商品を
勧めたりはしません!


人気blogランキングに参加中!
応援クリックをお願いします.

↑↑1クリックのお手間をとらせた分,良い記事を書くという形で
↑みなさまにお返しをしていきたいと思っています.


posted by サプリン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 最安サプリメント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3846591

この記事へのトラックバック

α‐リポ酸の脂肪蓄積抑制作用を高める効果を実証
Excerpt: ロート製薬は21日、同社独自の研究開発でα‐リポ酸がアミノ酸との併用で、脂肪細胞への脂肪蓄積を格段に抑制することを実証したと発表した。既にα‐リポ酸単体での脂肪抑制効果は確認済みで、さらに今回の成果を..
Weblog: ケムステニュース
Tracked: 2005-05-25 00:38

★★CoQ10コスト比較表更新!!
Excerpt: 月に一度のコエンザイムQ10コストパフォーマンス比較表リニューアルしました。この比較表ホームページはアフィリエイト集ですので、いつもいつも多くの方々からご利用したいただいておりまして、感謝いたします。..
Weblog: 着実ダイエット戦略あるある体事典
Tracked: 2005-12-03 12:51

★★共役リノール酸の効果とコストパフォーマンス比較登場!!
Excerpt: 本日2度目の発信です。(1度目は「脂肪がたまるのを防ぐむくみ特集塩分を控える」)ついに、私の大好きな共役リノール酸のコストパフォーマンス比較表を作成しました。脂肪を減らし、筋肉を防ぐすばらしい食品「共..
Weblog: 着実ダイエット戦略あるある体事典
Tracked: 2006-02-05 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。