ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年07月13日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


さて〜,金曜日恒例となっております,
「好きな女性タレントランキング」の更新です☆
今回も3部門追加しました☆☆☆



【ロンブー・淳の元彼女部門】
1位:若槻千夏
2位:藤崎奈々子
3位:三津谷葉子

#なぜかグラビアアイドルが多いですね〜.
#どこで出会うんでしょう?
#で,今は誰と付き合ってるんでしょうね??




【茨城県出身部門】
1位:栗山千明
2位:白石美帆
3位:磯山さやか

#茨城県の大学に行っていたので,
#茨城県は僕にとって第2の故郷です!
#結構キレイな方が多いですね.




【U-22女優部門】
1位:戸田恵梨香
2位:加藤ローサ
3位:長澤まさみ

#「U-22女優」という言葉,知っていますか?
#今売り出し中の22歳以下の女優さん達のことなんです!
#明確な定義があるわけではないのですが,
#1位〜3位の方々以外に,
#宮崎あおいさん,沢尻エリカさん,綾瀬はるかさん,
#相武紗季さん,堀北真希さん,などを指すとされています.
#今後残っていくのは誰でしょう??




そんなこんなで最新のランキングはこちら!



さて,今回の3部門追加で,部門数が46部門となりました!
つまりあと4部門で節目の50部門です!!
50部門達成目指してがんばります☆

【お知らせ】
7月下旬にこのブログに大変なことが起きます.
[ヒント]
・悪いことではありません.良いことです.
・僕の私生活についてではありません.あくまでこのブログに関することです.
さて,なんでしょう?まだヒミツです(^^)


↓記事を読んで「役にたった!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、健です。
さらに3部門追加ですね?

来週か再来週には50に達しそうですね〜


U-22って知りませんでした。
アンダー22歳ってことかな?

名前を見るとそうそうたるメンバーですね〜
22歳以下の若い女優さんが今は多いんですね。

なんとなく若い世代が活躍していることにびっくりです。

応援ぽちっと
Posted by 健康マニア 健 at 2007年07月14日 10:52
U-22知ってま〜す(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
綾瀬はるかちゃんが私のナンバー1です!
Posted by きょーりん at 2007年07月14日 18:41
サッカーのアンダー20のようですね。
応援クリック、ポチッと!
いつもコメントありがとうございます。
Posted by スマイルハートの社長です。 at 2007年07月14日 20:32
こんにちは〜!
おおぉぉぉー、茨城出身部門ー!
栗山千明ちゃんも茨城って知りませんでした。
そういえばドラマで茨城弁を披露してましたか。
サプリンさんは筑波大でしたっけ。
茨城は第二の故郷なんですねぇ♪

もうすぐ50部門ですか!?
すごーい…。
Posted by rirako. at 2007年07月14日 21:12
●rirako.さん●

この前までやっていたドラマ「特急田中3号」で
茨城弁を披露してましたね.

役の設定が茨城県土浦市出身で,
調べてみたら栗山さん本人が本当に
茨城県土浦市出身だと知りました!
Posted by 室長:サプリン at 2007年07月14日 21:29
こんばんわ

U−22って層が厚いですね。
僕は長澤まさみさんが好きです。
今月中には50部門達成しそうな感じ♪

応援ポチ★
Posted by ぐんそう at 2007年07月14日 21:44
サプリンさん、こんばんは(*'▽'*)ノ
相変わらず、部門が細かいですよね〜!
あと4部門、頑張ってください☆
応援ポチポチッ(*^-^)σ
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年07月14日 23:41
私は綾瀬はるかちゃんが可愛くて好きです♪
加藤ローサちゃんは最近よく見かけるし、
可愛いですよね!!
相武紗季ちゃんも可愛いです!!
戸田恵梨香さんを知らない私って、
おばちゃんかなぁ・・・m(*T▽T*)m
Posted by みなみ at 2007年07月14日 23:45
サプリンさん、こんにちは8^^)

今後のこっていくのは、
堀北真希さん
じゃないかな?

そうです、ただたんに僕が好きなだけです。

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年07月15日 16:36
応援していきまーす(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
Posted by きょーりん at 2007年07月15日 21:38
はじめまして! ぐんそうさんの所からきました!
いろんな人のブログのコメの中でサプリンさんの名前は以前から知っていました!とっても内容が充実してて感動しちゃいました!すごいですね〜! もしよかったら仲良くしてくださ〜い! 応援ポチ 
Posted by ピンクドルフィン at 2007年07月15日 22:13
戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこちょこ出てましたが、嘘ばかり。今回もどうせそんなとこだろうと思い無視っていましたが、一部のネット掲示板で騒ぎまくっている! ん?ん…??やはり気になる…。ついに見つけてしまいました!!↓↓↓↓↓↓

http://todaerika07135.cocolog-nifty.com/

Posted by らいぞう at 2007年07月16日 22:38
おはようございます。
応援していきまーす☆⌒(*^▽゜)
Posted by きょーりん at 2007年07月18日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

