ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年07月20日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


あと一歩で1位の人気ブログランキング☆


仕事が忙しく,平日の夜は全く更新できず,久々の更新となりました.
あまり小難しい話をする気分でもないので,
今日は「好きな女性タレントランキング」の更新のお知らせです☆
今回は4部門追加して,ついに50部門達成です☆☆☆☆☆




【慶應義塾大学卒業生部門】
1位:青木裕子
2位:中野美奈子
3位:内田恭子

#やっぱり「才色兼備」と言えば,アナウンサー,ですよね.
#1位の青木さんがTBSのアナウンサー,
#2位のナカミーがフジテレビのアナウンサー,
#3位のウッチーが元フジテレビのアナウンサーです.
#ちなみに青木裕子さんは,全くの同姓同名の
#グラビアアイドルの人がいましたよね.




【二世タレント部門】
1位:中川翔子(父:中川勝彦)
2位:関根麻里(父:関根勤)
3位:辺見えみり(父:西郷輝彦,母:辺見マリ)

#このランキングを見て,
#「しょこたんって二世タレントだったんだ〜」
#と思った方も多いはず.
#僕も最近までしりませんでした.
#お父様は,もうお亡くなりになっているのですが,
#ミュージシャンだったそうです.




【「小林」部門】
1位:小林麻央
2位:小林麻耶
3位:小林恵美
  ・
  ・
  ・
番外:小林幸子

#え〜,ぶっちゃけ,「小林姉妹」のために作った部門です・・・.




【名前に「美」が含まれてる部門】
1位:小西真奈美
2位:浅尾美和
3位:藤本美貴

#記念すべき50部門目です☆☆☆☆☆
#50部門目は絶対にコニタンを含んだ部門にしようと決めていました!
#この3人のご両親はきっと「美しい子になって」という願いを込めて
#「美」の入った名前を付けたんでしょうね.
#この3人の場合,ご両親の願いが見事に叶った感じですね☆




というわけで,
ついに50部門を達成したランキングはこちら!
次は100部門目指してがんばります☆




【追】
「仕事が」と変換しようと思って「しごとが」と入力して変換したら,
1発目が「死後とが」でした(^^;
IMEの”日本語音痴”はイヤになります・・・.
「縁起」とかも考えて欲しいものです.

【お知らせ】
7月下旬にこのブログに大変なことが起きます.
[ヒント]
・悪いことではありません.良いことです.
・僕の私生活についてではありません.あくまでこのブログに関することです.
さて,なんでしょう?まだヒミツです(^^)


↓記事を読んで「おもしろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、こんばんは(*'▽'*)ノ
おお!ついに50部門達成ですか〜☆
おめでとうございます(o^▽^o)
しょこたんが二世タレントだったなんて
知りませんでした!
お父さん、ミュージシャンだったんですね〜。
雑学が増えました(*^-^*)
応援ポチポチッ(*^-^)σ
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年07月21日 00:11
番外、小林幸子は笑いました。
50部門達成おめでとうございます
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長です。 at 2007年07月21日 07:27
サプリンさん、おはようございます!

ランキングが50部門になったのですね!
なかなか思いつかないものなので、すごいです。

応援〜♪
Posted by やまゆり at 2007年07月21日 09:30
サプリンさん

こばんは!
え、ショコタンは2世だったんだ。
知りませんでしたよ。

サプリンさんのランキング、面白い♪
けっこう、楽しみにしてたりします。
だって、意外な人が出てくるんだもの。
今回の「小林幸子」
サプリンさんの懐の深さを感じるわ♪

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年07月21日 21:39
こんばんは♪
50部門!すごいです!!

サプリンさん、守備範囲広すぎです!

応援ポチ☆
Posted by ぎゅみ at 2007年07月21日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。