ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年07月25日

「日経BP.net」でこのブログが紹介されました☆


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


さて,先日から言ってきた”大変なこと”が昨日ついに起きました!
何が起きたかと言いますと・・・,



「日経BP.net」でこのブログが紹介されたんです☆
その「日経BP.net」のページはこちら(^-^)ノ"
そして,そのコラムを書いて下さった,
フリーライターの桐原涼さんのブログはこちら(^-^)ノ"



コラムの中では僕が「サプリメントの達人」として紹介されています.
なんだか自分のことではないみたいです.
でもこういった形で自分のブログが紹介されるのは非常に嬉しいです.



今回のお話を桐原さんから頂いたのが5月の終わりです.
大手出版社の日経BP社のサイトでこのブログが紹介されるというお話なので,
正直,驚きましたし,嬉しかったです.



そして6月初めに直接お会いしての「取材」を受けました.
ブログについての「取材」は初めての体験で,とても新鮮なものでした.



その取材を受けてから,ブログ上で,
「もうすぐ,このブログで大変なことが起こります」
と書いてきて,昨日の実際の掲載となったわけです.
ちなみに昨日は”日経BP効果”でユニークアクセスが
過去最高の832でした☆

取材してコラムを書いて下さった桐原さんと,
普段からこのブログを支えて下さっている,
ブログ読者のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです.
これからも「サプリメントなんでも相談室」をよろしくお願いします<(_ _)>



↓記事を読んで「役にたった!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すごいです!!!!
今、娘がうるさいので、後でゆ〜っくり
見ますね!!!!!
本当にすごいです。
おめでとうございます♪

応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2007年07月25日 22:41
こんばんわ

何か自分のことみたいに嬉しいですね^^
まさかの展開です。予想がつきませんでした。
サプリンさんを見習って僕もブログ頑張ります。

応援ポチ

サッカーに夢中かな?
Posted by ぐんそう at 2007年07月25日 22:53
取材ですか^^
そういうのに掲載されるのは
うれしいことですね。

これからも楽しみですね。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年07月25日 23:28
サプリンさん、こんばんは(*'▽'*)ノ
「大変なこと」ってこのことだったんですね!
ほんとスゴイです!!
おめでとうございます@^▽^@
見に行ってきましたが、3ページにもわたって
紹介されてますね〜☆
なんか感動してしまいました!
これからも頑張ってくださいね☆
応援ポチポチッ(*^-^)σ
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年07月25日 23:33
サプリさん、はじめまして
すごいですね。
いろいろ勉強になります。
これからも頑張ってください。

応援クリック!
Posted by 田中光昭 at 2007年07月26日 12:59
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
サプリンさん!すごいです!
私も自分のことのように嬉しいです!
サプリンさんの知識は勿論のこと
魅力がある文章、サプリンさんのお人柄に惚れて
これからも楽しみにしていますね。
すごいこととは、こんなに嬉しいことだったんですね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
Posted by きょーりん at 2007年07月26日 15:22
こんにちは〜。

大変なことってこのことだったんですねー!
すごいですーー!おめでとうございます☆
サプリメントの達人!!さすが!
日経BP社の取材ってかっこいいですね〜♪
3ページにもわたる長い記事ですごいです〜。

サプリンさんは「気取らず、親切で、親しみの持てる人」のイメージそのままなんですね!
Posted by rirako. at 2007年07月26日 16:21
こんばんは!

今朝、出かける前に「BPnet mail 朝刊」をチェックしていたら、「サプリメントの達人に聞け」なんてコラムがあって、リンク先を開いてビックリ!
”大変なこと”ってこれだったんですね。
紹介記事をスクラップしときました(^^)
これからも楽しい記事をお願いしますね〜。

応援、ポチ!ポチ!
Posted by わかば at 2007年07月26日 19:47
サプリンさん、こんばんは(*'▽'*)ノ
ほんとスゴイですよ〜!
また日経BP.net見に行ってしまいました☆
今日も応援ポチポチッ(*^-^)σ
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年07月26日 23:06
サプリンさん

こんばんわ
訪問遅くなりすみません。

やりましたね!
凄いです。羨ましい〜
自分は、未だに雑誌掲載1度もないです。。
アフィリ関連だから当たり前かもしれませんが。

とにかくおめでとうございます!

では応援★ポチくり
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年07月27日 01:02
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2007年07月27日 13:31
こんばんは〜
ブログ紹介されたのですね♪
凄い事ですね、後でゆっくり記事を
読ませてもらいます。
応援していきます、ぽち☆
Posted by 『お店づくり&色々日記』のAママ at 2007年08月01日 00:11
いろいろなサプリメントがあって、凄いですね。
紹介凄いです。おめでとう。nosちゃん。
Posted by nosちゃん at 2007年08月02日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

