ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年08月03日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


金曜日恒例,「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆





まず更新した部門から☆


【芸人の彼女部門】
1位:藤本美貴(彼氏:品川庄司・庄司)
2位:内田有紀(彼氏:千原兄弟・千原ジュニア)【New!】
3位:小倉優子(彼氏:よゐこ・濱口)(↓)
4位:山本梓(彼氏:次長課長・井上)(↓)
5位:大谷允保(彼氏:インパルス板倉)【New!】
6位:伊藤裕子(彼氏:アンジャッシュ・渡部)(↓)
7位:真鍋かをり(彼氏:麒麟・川島)(↓)
8位:土岐田麗子(彼氏:インパルス・堤下)(↓)
9位:大沢あかね(彼氏:劇団ひとり)(↓)
  ・
  ・
  ・
番外:友近(彼氏:ザ プラン9・なだぎ)

#内田有紀さんと大谷允保さんが新たにランクイン!
#内田有紀さん,千原ジュニアと付き合ってたんですね〜.
#最近まで知りませんでした.
#大谷允保さんは板倉と噂になるまで知らなかったのですが,
#なかなかカワイイです☆
#あと1人で10人です!!




次は新たに追加した部門です!今回は3部門追加です☆☆☆




【「東京フレンズ」出演部門】
1位:大塚愛
2位:小林麻央
3位:松本莉緒

#う〜ん,「東京フレンズ」,レベル高いな〜.
#大塚愛ちゃんって,本業は歌手なのに,
#結構演技がうまいんですよ!
#もっとドラマとかに出ればいいのにな〜,と思います.




【「めぐみ」部門ベスト3】
1位:安めぐみ
2位:奥菜恵
3位:大石恵

#安ちゃん,癒し系な感じで,結構好きです☆
#奥菜恵さんって,IT社長と離婚したと思ったら,
#またIT社長と噂になってますよね(^^;
#よっぽどITが好きなんでしょうね.




【名前に「夏」が含まれている部門】
1位:加藤夏希
2位:夏川純
3位:若槻千夏

#コンビニの雑誌コーナーに「JJ」がおいてあって,
#表紙が加藤夏希ちゃんだったので,この部門を思い付きました☆
#この部門,今の季節にピッタリですよね♪
#他の季節は誰がいるかな〜・・・.
#「春」は・・・,久住小春(モーニング娘。)さん.
#「秋」.秋本奈緒美さん.あと,千秋.
#「冬」.坂本冬美さんぐらいしか思い付かない・・・.
#『他にも○○さんがいるよ!』という方はコメント欄まで





最新のランキングはこちら!









&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【子育て日記−「スイッチON魔」】
サプ夫はスイッチ的なものを押すのが大好きです.
特にテレビ周りのものがお気に入りです.

ビデオ,スカパーのチューナー,WOWOWのデコーダー・・・.
やたら電源ボタンを押します.

でもなぜか・・・,ONにしたままでOFFにはしてくれないんです(^^;
電源ボタンを何度も押して,ON/OFFを繰り返して,
最後はONにしたままにするんです.
やっぱりONの方が,LEDが光ったり,
液晶に文字が表示されたりするので,嬉しいのでしょうか?
子供って不思議です.
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

春夏秋冬・・なかなかいませんね。
思いつかない^^
サプ夫くんはポチポチし始めたんですね^^
何でするんでしょうね?みんなしますよね。

応援ポチ!!
Posted by ぐんそう at 2007年08月04日 00:01
おはようございます!

芸人の彼女部門・・見てビックリでした!
最近テレビをあまり観てなかったので、こういう情報に欠けてたもので;^^
面白かったです!

応援♪(´ω`)σ⌒☆
Posted by YOPPY at 2007年08月04日 06:30
サプ夫くん、かわいいですね。
好奇心がいっぱいでどんどん成長されますね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長です。 at 2007年08月04日 06:41
サプリンさん、こんにちは(*'▽'*)ノ
奥菜恵さん、よっぽどIT好きなんですね(笑)
ちょっとおもしろいです(*^m^)o
小雪さんは、「冬」こそ付かないけど、
冬らしい名前ですよね☆
「季語部門」とかおもしろいかも・・と思ったんですけど、
ちょっとややこしいかな。
応援ポチポチッ(*^-^)σ
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年08月04日 09:56
サプリンさん、おはようございます!

今回も3部門新設ですね〜。
”名前に夏が含まれている部門”とは
良く思いつきましたね〜♪

応援〜♪
Posted by やまゆり at 2007年08月04日 11:04
おはようございます。店長田中です。

面白く読みまいた。
こういう記事は
楽しいですね。

応援クリック!
Posted by 店長田中 at 2007年08月04日 11:08
サプ夫くんもポチポチ魔なんですね!

うちの子は、電話がお気に入りです。
押せば音が鳴るし、電気が光るし、時には音楽が鳴ったりするもんですから〜!

でも、壊されないかと心配です。
Posted by mikan at 2007年08月04日 13:59
こんばんは〜。

ずらっと並ぶ女性芸能人の名前を見ながら、半分くらいしか顔を思い出すことが出来ませんでした。
テレビを見なくなったこともありますが、オッサン化が進行しているのだと思います。

彼氏欄をチェックしながら、淡い希望を抱いたのは私だけでしょうか(笑)

季節がつく芸能人というと、佐野元春、モト冬樹は男だし、吉田秋生は漫画家・・・新山千春!
くらいしか思い浮かびませんねぇ。

応援、ポチポチ!
Posted by わかば at 2007年08月04日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50198574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。