ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年08月10日

キラースマイル


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


「キラースマイル」と言えば,イ・ビョンホンさん.
でも今日の主役はイ・ビョンホンさんではありません.
今日の主役は・・・




サプ夫です!
最近サプ夫はお風呂場の横の脱衣所兼洗面所と,
廊下の間にある”引き戸”を開け閉めできるようにになりました.



僕が風呂に入る準備をしていると,引き戸をガラガラッ開けて,
”ニコッ”+「キャハッ」をします.
※”ニコッ”+「キャハッ」:
 ニコッと笑って「キャハッ」と言う,という意味です.



これをされるとどうしても風呂に入る準備を止めて,
「サプ夫〜」とか言いながら手を振ったりして
相手をしてあげたくなります.



そしたら戸を閉めるので,風呂に入る準備の再開.
でもしばらくするとまた戸を開けて,
”ニコッ”+「キャハッ」.
風呂の準備,中断.



戸が閉まって,準備の再開.
でもまたまた戸が開いて,
”ニコッ”+「キャハッ」.
エンドレスです・・・.
なかなか風呂に入れません.



しかしですね〜,
”ニコッ”+「キャハッ」
をされたら相手をせずにはいられないんです.
そのせいで風呂に入るのが遅くなるのは分かっているのに,です.
そう,僕にとってサプ夫の
”ニコッ”+「キャハッ」
は,まさに「キラースマイル」なんです.



↓記事を読んで「パパ,がんばれ!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

何が面白いのか
永遠と続きますよね♪
僕の姪っ子も同じようなことを良くやります。

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月10日 23:11
キラースマイルですか^^;

ほんとかわいいでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年08月11日 00:05
サプリンさん、こんばんは(*'▽'*)ノ
そんなことされたら相手をせずにはいられないですよね〜!
サプ夫くんにメロメロなサプリンさんが
目に浮かびます(*^-^*)
応援ポチポチッ(*^-^)σ
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年08月11日 21:35
こんばんは〜。

「いないいないばー」遊びと一緒ですよね。
サプ夫君が飽きるまでつき合うのが暗黙のルールになっているみたいですね。
子供はこの手の遊びになると、なかなか解放してくれません。
育児はたいへんそうですが、でも楽しそう。

応援ポチポチ!
Posted by わかば at 2007年08月11日 22:35
キラースマイル
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
サプ夫くんが可愛さナンバー1ですね
Posted by きょーりん at 2007年08月13日 21:51
キラースマイル
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
サプ夫くんの可愛らしさがナンバー1ですね
Posted by きょーりん at 2007年08月13日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50963061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。