ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年08月17日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


金曜日恒例,「好きな女性タレントランキング」の更新です☆




さて,まずは更新した部門を2つ☆☆


【子持ち部門ベスト3】
1位:松嶋菜々子
2位:黒木瞳
3位:高岡早紀【new!】



【バツ1部門ベスト3】
1位:内田有紀
2位:奥菜恵
3位:高岡早紀【new!】
  ・
  ・
  ・
番外:杉田かおる


#2つの部門で高岡早紀さんが新たにランクイン!
#現在放映中のドラマ「肩ごしの恋人」に出演中.
#で,『お!?イケてるじゃん!』と思ったので,
#2つの部門でランクインとなりました☆




さて,次は新たに追加した部門!




【青山学院大学卒業生部門】
1位:小林麻耶
2位:前田愛
3位:木佐彩子
  ・
  ・
  ・
番外:にしおかすみこ

#いや〜,にしおかすみこが青学出身だとはなぁ〜.
#1位の小林麻耶さんはご存知ですか?
#TBSの看板アナウンサーです!
#「世界ふしぎ発見」や「チューボーですよ」などに出演中!!




【堀越高校卒業生部門】
1位:加藤あい
2位:山口紗弥加
3位:平山あや

#芸能人が多いことで有名な堀越高校.
#さすがにレベルが高いですね.
#他にも,松田聖子さんや酒井法子さんなど,
#”一時代”を築いた方々がいます.
#あと,堂本剛さん,滝沢秀明さん,山下智久さんなどの
#ジャニーズ事務所所属タレントも多数!


#”卒業生部門”,結構面白いので,
#これららもちょくちょくやりたいと思います.
#何が面白いかというと『え??この人が○○卒業!?』
#みたいな発見があるからです.
#今回でいえば,にしおかすみこ,ですね.




そんなこんなで最新のランキングはこちら!



↓記事を読んで「サプリンって面白いヤツ!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 21:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいのでポチだけでm(_ _)m
毎回すいません
Posted by ぽいのぶ「 at 2007年08月18日 04:25
サプリンさん

おお、堀越学園の響きが懐かしいです!
へぇ、加藤あいはここの出身だったんですか。
タレント学校って、一時期騒がれましたが
最近聞いていないなと思いました。

プロフィールのイラスト、いいですねぇ。
可愛いわ!!
サプ夫君も、一緒にいるといいかも!

応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年08月18日 06:25
サプリンさん、こんにちは(^^)

にしおかすみこ、が登場ですか。
サプリンさんの知識、幅広すぎです(^^)

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年08月18日 07:43
サプリンさん、おはようございます!

あの人が卒業生というのは意外と知らないものですね。
卒業生部門は楽しみです♪

応援〜!
Posted by やまゆり at 2007年08月18日 09:43
おはよう!
高岡さきさん、キレイですよね〜。
私だったら 子持ち部門ナンバー1は、勿論 奈美恵ちゃんです!
Posted by ナミナミ at 2007年08月18日 13:35
こんにちわ。店長田中です。

芸能界の話題は
あまり知らないので、
話題の参考になります。
こういう話題も楽しいですね。

応援ポチ!
Posted by 店長田中 at 2007年08月18日 15:18
こんちは

にしおかすみこさんは青学出身なんですね。
ギャップが・・・。
卒業生部門は面白そうですね♪
ドンドン追加していってください^^

ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月18日 15:46
こんにちは〜。
今度は〇〇卒業部門ですか!
どんどんいろんな部門ができますね〜。
芸人さん、結構高学歴の人もいますよね。
にしおかすみこは青学だったんですねぇ。
Posted by rirako. at 2007年08月18日 19:18
にしおかすみこが青学とは意外ですっ!
最近平山あやちゃんが好きです〜
Posted by きょーりん at 2007年08月18日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

