ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年08月31日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


今日も1位だと嬉しい人気ブログランキング☆


金曜日恒例,「好きな女性タレントランキング」の更新です☆
今回は総合ベスト10にも変動アリです☆☆




【総合ベスト10】
1位:小西真奈美
2位:蛯原友里
3位:中川翔子(↑)
4位:戸田恵梨香
5位:浅尾美和
6位:大塚愛(↓)
7位:柴咲コウ
8位:伊東美咲
9位:高橋愛
10位:藤本美貴

#ついにしょこたんがベスト3入り☆
#この前見た雑誌の表紙があんまりにもかわいかったので☆☆
#あいちんはなんとな〜くランクダウン.


#では他に更新のあった部門〜♪



【芸人の彼女部門】
1位:藤本美貴(彼氏:品川庄司・庄司)
2位:内田有紀(彼氏:千原兄弟・千原ジュニア)
3位:小倉優子(彼氏:よゐこ・濱口)
4位:山本梓(彼氏:次長課長・井上)
5位:大谷允保(彼氏:インパルス板倉)
6位:伊藤裕子(彼氏:アンジャッシュ・渡部)
7位:真鍋かをり(彼氏:麒麟・川島)
8位:潮田玲子(彼氏・チュートリアル・徳井)【New!】
9位:土岐田麗子(彼氏:インパルス・堤下)(↓)
10位:大沢あかね(彼氏:劇団ひとり)(↓)
  ・
  ・
  ・
番外:友近(彼氏:ザ プラン9・なだぎ)

#バドミントンの”オグシオ”で有名な
#潮田玲子さんが新たにランクイン☆
#ついにこの部門だけで10名となりました☆☆
#ただ・・・,本当に付き合ってるかどうか
#疑わしいカップルもチラホラ・・・.
#そのあたりについて,サプリンは一切責任を持ちません!(笑)



#さて〜,「関西出身部門」というのがあったのですが,
#大阪と兵庫に分けることにしました☆

【大阪府出身部門】
1位:大塚愛
2位:本上まなみ
3位:吉岡美穂
  ・
  ・
  ・
番外:久本雅美

#大阪府出身ではあいちんがダントツですね.
#ところで,マチャミはなんで歳をサバ読んだんでしょう・・・?




【兵庫県出身部門】
1位:戸田恵梨香
2位:相武紗季
3位:松下奈緒

#兵庫県,レベル高いですね☆
#この上位3人の関西弁,聞きたいな〜☆☆
#かわいいこの関西弁って良いですよね〜♪



#次に新しく追加した部門を2つ☆☆



【ドラマ「肩ごしの恋人」出演部門】
1位:米倉涼子
2位:高岡早紀
3位:中山恵

#このクール(7月〜9月)に唯一見続けているドラマ.
#やっぱ米倉さん,美人ですね〜.
#でも,高岡さんもなかなかイケてると思います☆




【名前の漢字とふりがなが同じ文字数部門】
1位:戸田恵梨香
2位:矢田亜希子
3位:矢部美穂

#この部門は「よく思い付いたなぁ」と自分で感心してしまいました(笑)
#”漢字とふりがなが同じ文字数”すなわち
#漢字がすべて1文字読み,ということです.
#でも,この条件に当てはまる人,なかなかいないんです.
#1位の戸田ちゃんと2位の矢田ちゃんはすぐ出てきたんですが,
#あと1人がなかなか出てこない・・・.
#考えている時に,
#「そっか.下の名前が『みほ』の人を探せば見つかるかも」
#と考え付きました.
#管野美穂,白石美帆,吉岡美穂,中山美穂・・・,
#あっ,矢部美穂!,という感じで見つけることができました.
#で,その後思い付いた人.
#・八木亜希子
#・羽田美智子
#・戸田菜穂
#・千野志麻
#・阿部美穂子
#・加護亜依
#といったところなんですが,他に思い付いたらぜひコメント欄まで!
#(名前にひらがなやかたかなが含まれている人はNGです!)
#なっかなかいないですよ.





そんなこんなで最新のランキングはこちら!



↓記事を読んで「サプリンって面白いヤツ!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょこたん、ギザカワユス
Posted by きょーりん at 2007年08月31日 21:38
サプリンさん、こんにちは(^^)

またまた、新しい部門ができあがりましたね。
もしかして、毎週新しい部門を創設するつもりですか。
ちょっと感動です。

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月01日 06:51
兵庫県のレベルは本当に高いですね。
一般お方でも神戸の方は素敵な方が多いような気がします。応援クリック、ポチッと!1位すごいです。
Posted by スマイルハートの社長です。 at 2007年09月01日 06:57
サプリンさん、おはようございます!

そういえば、中川翔子さんが安部首相にコスプレをすすめて
「日本をギザカワユス(超かわいく)」と大胆提言をしたという
ニュースがありましたね〜。

応援!
Posted by やまゆり at 2007年09月01日 09:29
金曜日恒例だったんですね。
毎週金曜日が楽しみです(^^)

ところで余談ですが、サプリンさんに
ご紹介いただいたナミナミさんのところに
何度訪問してコメント入れても入れても
コメントが受け付けられないでいます。
ナミナミさんと安室ちゃんの話題で
盛り上がれること楽しみにしています。

体調崩されているのかな・・・

では、今日も応援です(^^)

Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月01日 12:49
こんにちわ。店長田中です。

兵庫県はレベルが
高いですね。

ほんと
この3人の関西弁聞きたいです。

応援ポチ!
Posted by 店長田中 at 2007年09月01日 13:01
サプリンさん、こんにちは!

おお、恒例のランキングですね!
私、エビちゃんの名前知りませんでした。
なるほど、サプリンランキングで初めて
わかりました!!

応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年09月01日 15:31
肩ごしの恋人が終了してしまいましたね。夏の終わりを感じました。
Posted by 真のブロガー診断 at 2007年09月07日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53441635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。