ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年09月08日

ブログペット”こぶりん”をよろしく!


あと一歩で1位の人気ブログランキング☆


これまであまりブログパーツを導入してこなかったこのブログ.
でもちょっと寂しいかな,と思っていくつか導入してみました.
そのうちの1つとして,有名なブログパーツ「ブログペット」を始めました.
(すでにお気付きの方もいるかと思いますが・・・)
選んだキャラクターは”こぶた”です.
”こぶりん”と命名しました☆




”こぶた”の「こぶ」と”サプリン”の「りん」を足して
”こぶりん”に決めました.



右メニューバーの【プロフィール】の下に貼り付けました.
気が向いたら”こぶりん”をクリックしてみて下さい.
なんかしゃべります.(”ふきだし”が出ます)



ブログの中で使った言葉から適当に選んでしゃべるみたいです.
ちょっと面白いことを言う時もあれば,
すべる時もあったりして,そこは,まぁ,ご愛嬌.
この前ちょっと面白かったのが「糖尿病♪」.
「糖尿病」に「♪」を付けてるのが笑えました(^^)
僕がこのブログでよく「♪」を使ってるからでしょうね.



たかだかブログパーツですが,結構かわいいものです.
なんだか愛着がわいてきたりします.
嫁さんも”こぶりん”のことを気に入ってるみたいで,
この前,ネットが重くて”こぶりん”が表示されなかった時,
『”こぶりん”が消えてるよ!!』と本気で心配しておりました(^^;
リロードしたらすぐに表示されましたけどね・・・.



そんなわけで,”こぶりん”のことをかわいがってやって下さいませ☆



↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 18:25| Comment(10) | TrackBack(1) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログペットですか^^

今はいろいろ種類もおおいですよね。
名前までつけると愛着わきますよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年09月08日 18:59
こんばんわ、健です。
お久しぶりです。

こぶりんくんに話しかけてみましたよ〜
「ぶた♪」だそうです。
そのまんま(笑)

♪がネックですね!

応援ぽちっと
Posted by 健康マニア 健 at 2007年09月08日 20:57
ブログペットってあるんですね。
ネーミングが、かわえぇ〜(^∀^)

加藤ローサちゃんってかわいいですよね〜。
ホステス役、似合わないんですが、
TV見て、いつも萌えってます(・∀・)
応援凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月08日 21:47
★ワタナベだよ(・∀・)さん★

ローサちゃん,かわいいんですけど,
僕もあの役はちょっと似合わないと思います.

黒服役の松田翔太くんの方が役にハマってる感じですよね.

応援,ありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2007年09月08日 22:51
こぶりん、かわいいね。
クリックするとお話してくれました。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長です。 at 2007年09月08日 22:57
こんばんは

「時代?」って言われましたよ^^
面白そうですね♪僕もなんかしようかな??
応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年09月08日 23:24
こんばんは〜。

こぶりんくん、くるっと巻いた尻尾がキュートですね(^^)
後姿が気に入って、何度もクリックしてしまいました。
「サプリメント」にも「♪」がついてましたよ。

応援ポチポチ♪
Posted by わかば at 2007年09月08日 23:38
こんばんわ。店長田中です。

こぶりんくんは、かわいいですね。
クリックしてみました。
言葉は東京でした。

応援ポチ!
Posted by 店長田中 at 2007年09月08日 23:45
こんにちは。
相互リンク、ありがとうございました。

こぶりん、かわいいですね。
「番組〜」って言ってました。

また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
応援クリック!

Posted by けんちゃん先生 at 2007年09月09日 18:23
サプリンさん

おお、かわいいわ、こぷりん♪
「ダウン?」と聞かれてしまいました。(汗)

応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年09月09日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54476038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピーが・・・
Excerpt: 固体マイナス水素イオンを 飲んだ妻は、5日後奇跡を体験しました。 20年間アトピーで苦しんでいてとうとう 女性にとっては一番辛い部分顔全体に広がっていたのです。 SDO様食品を..
Weblog: マイナス水素イオンで いつまでも健康に
Tracked: 2007-09-09 15:02
×

