ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年09月14日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


多分3位です.人気ブログランキング☆


金曜日恒例,「好きな女性タレントランキング」の更新です☆
今回は更新が2部門,追加が3部門です♪



【子持ち部門ベスト3】
1位:松嶋菜々子
2位:黒木瞳
3位:新山千春【new!】

#子持ち部門,新山さんを忘れてました(^^;
#新山さん,母親になってもキレイですよね!




【愛知県出身部門ベスト3】
1位:加藤あい
2位:香里奈
3位:水野裕子【new!】
  ・
  ・
  ・
番外:光浦靖子

#水野裕子さんが愛知県出身だということを最近知りました.
#ということでランクイン☆
#でも1位の加藤あいさんと2位の香里奈さんは”ガチ”です=3



#ここからは新規に追加した部門です!



【ドラマ「女帝」出演部門】
1位:加藤ローサ
2位:酒井彩名
3位:滝沢沙織

#このドラマ,初めは加藤ローサちゃん目当てに見てたんですが,
#途中で見るのをやめました(^^;
#脚本が”昼ドラレベル”なんです・・・.




【現役JJモデル部門】
1位:加藤夏希
2位:黒木メイサ
3位:桜井裕美

#CanCamにはかなわないですが,JJもレベル高いですね☆
#僕的には”ナッキー”こと加藤夏希さんが一番好きです=3
#でもクールビューティーの黒木メイサちゃんもキレイですよね!




【ジャニーズタレントの彼女部門ベスト3】
1位:管野美穂(彼氏:SMAP・稲垣)
2位:加藤ローサ(彼氏:KAT-TUN・赤西)
3位:長澤まさみ(彼氏:嵐・二宮)

#1位の管野ちゃんと稲垣は今でも続いてるかどうか,
#微妙なんですが・・・.ま,いいや(笑)
#ところでKAT-TUN・亀梨とキョンキョンって,まだ続いてるんですか?
#知ってる方,教えて下さい!!





そんなこんなで最新のランキングはこちら!



↓記事を読んで「サプリン,面白い!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は女帝が最終回でした。
う〜ん、内容はサプリンさんが
おっしゃるとおり、昼ドラ的でしたが、
加藤ローサちゃんがすっごく演技が下手でも
かわいいから許す!(>∀<)って
感じですね。

応援凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月14日 23:50
★ワタナベだよ(・∀・)さん★

昼ドラ的,ですよね,やっぱり(^^;
ところで,最後はどうなりましたか?
ローサちゃんはのし上がれましたか??

応援,ありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2007年09月15日 00:25
長澤まさみ(彼氏:嵐・二宮)が納得いかないかな?
子持ち部門の女優さんはわかりますが・・・
現役JJモデル部門はサッパリわかりません!
サプリンさん、お若いですね♪
応援ぽち〜

Posted by テザイン会社nAママ at 2007年09月15日 00:57
サプリンさん

こんばんわ
いつもお世話になります

ランキング久々ですね。
香里奈さんは自分も綺麗だと思います。

では応援★ポチっと帰りますね〜
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年09月15日 01:47
サプリンさん、おはようございます!

CanCamのほかにJJモデルもチェックされているのですね!
とても情報通ですね〜♪

応援ぽち

Posted by やまゆり at 2007年09月15日 09:34
こんにちは〜

女帝はストーリー的にけっこう好きでした。
JJモデルも昔とイメージが変わりましたね。
お嬢系が多かったんですが、最近では
モード系に変わってきてるみたい。

元祖JJ愛読者ですので・・・

亀梨とキョン2は続いてます。(*≧m≦)
多分・・・

応援ぽち凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年09月15日 11:45
(* ̄▽ ̄)ノまいど!

お久しぶりにお邪魔したらワタシの好きな
恒例のランキングでした(笑)

ジャニーズタレントの彼女部門の長澤まさみが
3位というのが意外でした。
サプリンさんは結構長澤まさみがお好きかと・・・

今度、女性お笑い芸人部門も入れてみて
ください(笑)
順位をつけるのが難しいし好みの人はいない
かもしれませんが、あえて順位をつけるなら・・
っつ〜ことで(* ̄m ̄)

応援ポチ♪ポチ♪ポチ♪
Posted by kocomania at 2007年09月15日 14:27
こんにちわ。店長田中です。

水野裕子さんが
愛知県出身は初めて知りました。

応援ポチ!
Posted by 店長田中 at 2007年09月15日 14:47
こんにちは〜。

おぉー、また部門が増えましたね。
女帝、昼ドラレベルですか。
時間帯、よくなかったですね。

愛知県出身のタレントさんも多いんですね〜。


Posted by rirao. at 2007年09月15日 19:32
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月15日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

