ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年09月21日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


今日は金曜日恒例「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
今回は”美人アスリートスペシャル”です☆☆
#あ,じゃあ,「タレント」じゃないか(^^;


以前ぐんそうさんから「『スポーツ部門』を種目別に分けてみては?」
という提案をもらいました.で,それを実現したのが
今日追加した5部門となっております♪




【ビーチバレー選手部門】
1位:浅尾美和
2位:浦田聖子
3位:佐伯美香

#まぁ浅尾美和ちゃんはダントツですよね.
#でも浦田さんと佐伯さんもキレイだと思います.




【バレーボール選手部門】
1位:菅山かおる
2位:益子直美
3位:木村沙織

#やっぱり”かおる姫”は美人ですよね☆
#益子さん,現役を引退して結構経ちますが,キレイだと思います.




【テニス選手部門】
1位:マリア・シャラポワ
2位:アンナ・クルニコワ
3位:ダニエラ・ハンチコワ

#シャラポワさんはルックスも実力も一流ですよね.
#天はニ物を与えた・・・,って感じです.
#なんか「ワ」で終わる人ばっかりですね(^^;




【ウィンタースポーツ(除く:カーリング)選手部門】
1位:上村愛子
2位:岡崎朋美
3位:大菅小百合

#上村愛子さんは長野五輪の時からずっとファンです☆
#ウィンタースポーツの選手の中では,ピカイチのルックスですよね!




【”カーリング娘”部門】
1位:林弓枝
2位:本橋麻里
3位:小野寺歩

#トリノ五輪で彗星のごとく登場した”カーリング娘”.
#世間的には”マリリン”こと本橋麻里さんの人気が高いと思いますが,
#僕的には林弓枝さんの方がタイプなんですよね〜☆
#引退しちゃいましたけど.




アイデアを下さったぐんそうさん,ありがとうございます!
ってわけで最新のランキングはこちら=3




と,このような明るい記事を書いたわけですが,
実は僕,この後におよんで”夏風邪”をひいてしまいました(>_<)
もう夏も終わりだというのに・・・.
熱はないんですが,体がすご〜〜〜くダルいです.
そんなわけで今日はみなさんのブログにうかがえませんでした.
スミマセンm(__)m


早く治したいんですが,こういう”ゆるい風邪”って
治りが遅いですよね.とりあえず今日は早く寝ます.
風邪ひきのサプリンに”愛のコメント”を!!



↓記事を読んで「役にたった!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、こんにちは(^^)

スポーツ部門ですか。
うーん、スポーツはからっきし分からなくて……。

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月22日 08:20
サプリンさん、こんばんは(^▽^)/
アスリートにも詳しいんですね〜☆
顔が浮かばない人がちらほら(^^;)

夏風邪、大丈夫ですか??
夏風邪って治りにくいですよね。。
無理なさらずに、ゆっくり休養を
とってくださいね〜(*'-'*)

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2007年09月22日 21:19
こんばんは。

僕も先週はずっと体調がおかしかったんで、気をつけてくださいね^^夏風邪。
しかし、サプリンさんは詳しいですね^^
半分以上顔が浮かばない・・・。
応援ポチ!!!
Posted by ぐんそう at 2007年09月22日 21:58
サプリンさん

こんばんは!
夏風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり治してくださいね。
サプ夫くんにうつらないようにね。

応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年09月22日 22:02
すみません。
とりあえず、応援だけ
していきますね凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月22日 22:34
びーちばれーの
女の子っていいよね
むっちむちしててw
それじゃ応援してきます〜
Posted by takato at 2007年09月23日 17:23
サプリンさん、こんばんは!

私は断然、浅田美和さんですね。

応援クリック!
Posted by けんちゃん先生 at 2007年09月23日 19:15
こんにちは〜。
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいー!

タレントだけじゃなくてアスリートですか〜。
美人でスポーツ万能な選手も増えましたね〜。
アイドル的存在ですよね。
ゴルフの選手でもかわいい子が増えましたよねw
Posted by rirako. at 2007年09月27日 16:50
大菅小百合さんは化粧すると、もっと素敵です!
体調はよくなりましたか?
Posted by きょーりん at 2007年10月02日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。