ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2006年04月17日

自己紹介です

自己紹介です!


【ハンドルネーム】
サプリン

【サプリメントとの出会い】
学生時代に自転車競技をやっていました.
パフォーマンスアップのためにプロテインやアミノ酸を
飲むようになったのが"サプリメントとの出会い"です.
その後サプリメントにどんどん興味を持つようになり,
ダイエット効果があるサプリメントや
健康増進効果があるサプリメントにも興味を持つようになりました.



【性別】


【年齢】
30台半ば

【家族】
妻1名(石田ゆり子似♪).
妻+息子・サプ夫との3人暮らしです.

【見た目の特徴】
・中肉中背
・童顔(と周囲からは言われます) - 実年齢より6〜7歳若く見られます.
 この前お酒を買おうとしたら「身分証明書をお願いします」と言われました.
 内心「うそ〜!俺,3△歳なんだけど・・・」と思いながら
 しぶしぶ免許証を見せたのでした・・・.

【略歴】
名古屋市生まれ.
筑波大学第1学群自然学類卒.
名古屋大学大学院理学研究科博士課程前期修了.
現在,名古屋に在住.

【職業】
会社員.ソフトウェア開発をやってます.

【名古屋大好き!】
天むす大好き!
きしめん大好き!!
金のシャチホコ大好き!!!
でも野球は巨人・・・

【好きなスポーツ(やる方)】
・バスケットボール
・スキー

【好きなスポーツ(見る方)】
・NBA
・F1
・野球
・サッカー(ほぼ日本代表専門)

【好きなお笑い芸人】
・ダウンタウン
・爆笑問題
・長井秀和
だいたひかる

【好きな女性タレント】
自己紹介−好きな女性タレント編


とりあえずこんなところです.
ご質問のある方はコメント下さいね☆


************************************************************
【自分が童顔であることを知った時】

中学1年生の時,僕は生徒会役員をやっていました.
その時,同じく生徒会役員をやっていた女性の先輩に,
「サプリン君って,うちのクラスでカワイイって評判なんだよ!」
と言われました.自分に『カワイイ』という言葉が
当てはまるとは思ったことがなかったので,
その時はとても驚いたとともに,
自分が”童顔”であることを初めて知りました.
#自分では全然そんなふうに思わないんですけどね(^^;

生徒会役員をやっていると”朝礼”の
司会をやるために全校生徒の前に立つことがあるのですが,
その先輩曰く,そんな時に「あの子,カワイイよね!」みたいな
話になっていたそうです.

僕のことをいわゆる「お気に入り」と思ってくれる人も
いたのですが,そこから恋愛に発展することはなく,
中学校生活は結局”3年間彼女なし”の
寂しいものとなったのでした・・・.
************************************************************



↓こんな僕を応援してくれる方はクリックして下さいね☆↓

人気blogランキングに参加中!



posted by サプリン at 17:38| Comment(27) | TrackBack(3) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク・リンク・リンクにも来てね。
Posted by リンク小僧 at 2005年08月09日 11:42
こんにちは〜!今日は早めにポッチしにきました。好きなタレント名・・多いですね〜!しかも年齢の幅も広いし(笑)それがサプリンさんの元気の元ですね(笑)
Posted by kutikomi at 2005年08月09日 11:45
サプリンさん!とてもメンクイなのですねー(笑)
好きなタレントは・・・元気いっぱいタイプより
美しい人が好きなのですね。
奥様もお美しいのでしょう!
さて、ダブルクリック!!!
Posted by きょーりん at 2005年08月09日 13:21
今日も2粒摂取(クリック)。
書く前にやっとかないと忘れちゃう(==+

さて、私はゲイノージンとやらにはめちゃ疎い。
同姓より異性の方がまだ分かるのかなぁ・・・
いつも主人に『これ誰?』と聞いてます。
でも、説明の仕様がないのよね。

リンクの件OKですよ。
しょうも無いブログですが・・・
となると、こちらもリンクはらせてもらいますね。
でも、仕方に自信が無い・・・
Posted by みもと at 2005年08月09日 17:19
サプリン。かわいくなったね、名前。

うわーん、泣。感激して泣いてるんだよー。
いない間、ちゃんとチョコチョコ、
コメント書いててくれてありがとね。
全部見たよ。

倒れたのは未だに原因わからずじまいだけど、
多分夏ばてかな?

全部とはいかないものの、
デブログ・トルコブログは復活・更新したので、
またよろしくね!

今までのコメに感謝。Kiss kiss!!
Posted by みきこぶた。復活です。 at 2005年08月09日 17:21
サプリンさん こんにちはー! ^ー^
自転車競技をされていたんですね!
サプリンさんの太ももは男らしく育っているんじゃないでしょうか。
競輪選手の太ももは細い女性のウエストぐらいはありますものね。 ^m^
私も巨人好きなんですよー!
でも最近は・・というより今年はあまり見なくなりました。
ボロボロですものねぇ (ノДT)ぁぅ。
Peopleの登録ありがとうございました!
私も登録させていただきましたよ♪
これからも宜しくお願いしますネ。 (●´_ _)ペコリ
Posted by ナツ at 2005年08月09日 18:29
サプリンさん、こんばんは♪

奥様は、石田ゆり子で、サプリンさんは、童顔。
きっと、美男美女カップルなんやろうなぁ。
いつか、チラッとでも、お顔を拝見したいな(笑)

2クリックしましたよん♪
Posted by すみれ at 2005年08月09日 18:36

こんにちは。
童顔って素敵だと思います。
これから得しそう。

元々若々しいタイプの方だと
感じます♪
Posted by ブリジットになろう♪ at 2005年08月09日 19:10
昨日のコメントに対するレス、
どうもありがとうです☆

何を信頼していいのか分からないんですよね、今の世の中・・・。

ちなみにワタシは昔はいつでも年上に見られたのですが
今は逆ですね。
Posted by みんみ at 2005年08月09日 19:18
こんばんは〜♪

好きな女性タレント、かなり私とかぶってます^^;
私も童顔ですよ。年取るとそれもいいと思えるようになります(笑)
なかなかコメント入れられないですが、
毎日来てます!&2クリも☆

ますますのご活躍に期待♪
Posted by めろり at 2005年08月09日 20:00
サプリンさん、はじめまして!
いつもいくブログでよくお名前をお聞きするのできてみました。
いろいろ参考にさせてもらいますね☆

頑張ってくださいね〜、応援してます!
Posted by みきてぃ at 2005年08月09日 20:54
●リンク小僧さん●

コメントありがとうございます☆
この後そちらにお邪魔しますね〜♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 20:54
●kutikomiさん●

>好きなタレント名・・多いですね〜!

嫁さんからはよく「誰でも良いんだね〜」と言われます(^^;
でもそんなことないです!
森三中はイヤです(笑)

ポッチありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 20:57
●きょーりんさん●

「好きな女性タレント」はやっぱり"見た目"で決まっちゃいます.
このあたりは悲しい男の性なんです・・・.

ダブルクリックありがとうございます!
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:04
●みもとさん●

2粒摂取ありがとうございます!

>さて、私はゲイノージンとやらにはめちゃ疎い。
>同姓より異性の方がまだ分かるのかなぁ・・・

じゃあ,僕が書いた【好きな女性芸能人】とか,
イマイチ誰が誰だか分からなかったりします?

リンクの件,OKして頂いてありがとうございます!
早速リンクを貼らせてもらいました☆
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:15
●みきこぶた。さん●

どもども!復活おめでとうございます!!

>サプリン。かわいくなったね、名前。

ありがとうございます!
嫁さんの言うことを聞いておいて良かったです.

このあとそちらにお邪魔しますね☆
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:19
●ナツさん●

>自転車競技をされていたんですね!
>サプリンさんの太ももは男らしく育っているんじゃないでしょうか。

自分で言うのもなんですが,自転車をやっていたおかげで
太ももとふくらはぎはなかなか立派ですよ(笑)

>私も巨人好きなんですよー!
>でも最近は・・というより今年はあまり見なくなりました。
>ボロボロですものねぇ (ノДT)ぁぅ。

僕の今年は巨人の試合,見ないです.
なんか巨人があまりにもだらしなくて,
つまらないですよね〜.

>Peopleの登録ありがとうございました!
>私も登録させていただきましたよ♪

こちらこそありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:26
●すみれさん●

自分では全然童顔だと思わないんですけどね.
周りからはそう言われるんです.

>いつか、チラッとでも、お顔を拝見したいな(笑)

ではいつかチラッと(笑)

2クリックありがとうございます!
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:30
●ブリジットになろう♪さん●

>童顔って素敵だと思います。
>これから得しそう。

実際の年齢より上に見られるよりは,
下に見られた方が嬉しいです.
でもこの前,お酒を買おうとして「身分証明書を・・・」
と言われた時はちょっと驚きました(^^;

>元々若々しいタイプの方だと感じます♪

気持ちは今でも18歳です♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:36
●みんみさん●

>何を信頼していいのか分からないんですよね、今の世の中・・・。

みんみさんがおっしゃる通り,何を信頼するかは,
難しいことだと思います.

厚生労働省がちょくちょくサプリメントの有効成分の含有量を調査していて,実際含有量を偽って販売していた例を発見しています.ですから僕が思うに,ネームバリューのあるメーカーなら信頼して大丈夫と思うのです.

それで僕は過去記事
http://suppli.seesaa.net/article/5041246.html
のような基準で信頼できるメーカーかどうかを選んでいます.
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:50
●めろりさん●

>好きな女性タレント、かなり私とかぶってます^^;

ほんとですか!?めろりさんが一番お好きなのは誰ですか?
僕は一番上に書いた矢田亜希子です♪

>なかなかコメント入れられないですが、
>毎日来てます!&2クリも☆

ありがとうございます!
僕もめろりさんのサイトは,
毎日ご訪問&クリックしてますよ☆
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 21:55
●みきてぃさん●

ご訪問ありがとうございます.

ただ申し訳ありませんが,コメントの一部を
削除させて頂きました.
削除した箇所は,このサイトに来て下さる方と
トラブルを起こす原因となりかねないと
判断したためです.

申し訳ありませんが,ご了承下さい.
Posted by 室長:サプリン at 2005年08月09日 22:05
こんにちわ!
相互リンクでお世話になっています「健康のススメ→」ブログのDr.Mです。

プロフィール拝見しました。
私も30歳過ぎですが、童顔ですよ。
矢田亜希子、いいですね。
最近の報道にはへこみましたが...

ちなみに「健康のススメ→」ブログでは、携帯電話やPCで睡眠時間や食事量、サプリメントの摂取などを記録・管理できる無料サイト「マイライフ手帳」をはじめました。ただいま会員を大募集中ですので、ぜひ使ってみてください!
http://mylifenote.jp/

健康が気になる人やサプリを愛用している人のためにがんばってつくりました。
お友達などにも紹介していただけたらうれしいです。
ご要望などありましたら、お気軽にコメントくださいね。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

ランキング応援していきますね。
Posted by Dr.M at 2005年11月02日 19:23
パパイヤ発酵食品のカリカセラピをご存知ですか。とてもいいですよ。
Posted by ジューン at 2006年04月06日 22:53
始めまして。

チポッリーニ・田中と申します・

大変参考になるサイトですね。

また、自転車ロードで、有酸素運動するのに効果的なサプリメントがあれば、教えてくださいね。

応援してかえります。では!
Posted by 90日で!腹の出た中年オヤジがロード自転車をカッコよく乗る方法 at 2007年02月10日 08:05
初めまして!27年間、本物のサプリメントを日本に紹介しています。まだ、ビタミンとは薬事法でいえなかった時代からです。日本人が騙されないようよろしく御願いします。
私は、米国栄養学博士で、ビタミン・ミネラルなどの微量栄養素の不足がいろいろな病気を生み出すことについて、マスコミや一般の人々に啓蒙運動をしています。しかし、まだまだマスコミや一般の人々に理解されていないのが現状です。勿論、現代の食生活に大きな問題があります。最近のいじめ、自殺、親殺し、子殺し、少年犯罪、等も全て食生活乱れから来ていると言っても過言ではないでしょう。食生活を見直す必要があります。
私が、輸入に成功した、アメリカのサプリメント(ビタミン・ミネラル)で、癌、糖尿病、脳卒中などの三大成人病をはじめ、認知症などの難病、ストレスや環境などからくる現代人に特有の病気など、医者が見離した患者がサプリメント(ビタミン・ミネラル栄養療法)で、良くなっている事に、驚愕の27年間です。
、私は27年間アメリカのサプリメント(ビタミン・ミネラル)に関わってきましたが、現代人の病気はまさにビタミンやミネラルなどの微量栄養素の不足とアンバランスが生み出すものだと確信しています。
私がこの問題に携わった27年前はサプリメントと言う言葉は有りませんし、勿論、薬事法でビタミンは薬品で、食品としてのビタミンは液体、粉末だけで、ビタとしか書けない、言えない。錠剤、カプセル状は薬品で、食品としての輸入は禁止されていた。日本の恥ずべき「厚生省」時代でした。また年々増加する癌、糖尿病、脳卒中などの三大成人病をはじめ、認知症などの難病、ストレスや環境、食生活などからくる現代人に特有の病気など、私たちは常にこのような状況の中で暮らしていますが、私たちが生命を維持するために不可欠な食事と栄養、そして病気とのかかわりについては、まだ新しく研究がはじまったばかりであると言えるでしょう。 
現代病と微量栄養素の関係については、熱意ある研究者の間で努力が重ねられているが、まだまだ解明すべき問題は多いと思います。しかし、従来の医学の考え方と「バランスの取れた栄養」だけをスローガンにした今までの間違った栄養学的知識を超えて、本当の意味での微量栄養素の重要性を認識しなくてはならないときが来ているのです。
  そして、より多くの人たちが病気を予防し健康を保つための本当の栄養とは何なのかを、今考えていただきたいと願うものです。(ビタミン・ミネラル)は、どのような癌(白血病を含む)、生活習慣病にも信じがたい効果があるのが現実です。
  健康と栄養(サプリメント補助食品)に対する私の見解は理論だけではなく体験と、実績を踏まえたものです。特に、多くの癌患者や糖尿病、心臓病などの成人病で苦しむ方々を聞くにつけ見るにつけ、私の確信するビタミン・ミネラル栄養療法で一日も早く健康を取り戻していただきたいと切に願っています。 サプリメントにはビタミン・ミネラルの微量栄養素など、人間に必要不可欠の栄養素には、脂肪、たんぱく質、炭水化物とビタミン・ミネラルの微量栄養素と、一般的に、サプリメント補助食品には本来人間の体内に存在しない、人間に必要の無いサプリメント、アガリクス、レイシ、キノコ類、サメの軟骨など、その他市場には沢山有ります。、
本物のサプリメント(ビタミン・ミネラル)の不足を補いバランスを良くする
事で自己治癒力が上り、医者が見離した癌、糖尿病、脳卒中などの三大成人病をはじめ、認知症などの難病、ストレスや環境、食事などからくる現代人に特有の病気など患者が副作用も無く、良くなっているのは私の長年の実績から明白です。日本は今もまだまだサプリメントの後進国です。(ビタミン・ミネラルはフードサプリメントです。)
2007年3月16日  栄養学博士 一樂勝久
drichiraku.exblog.jp
 
Posted by 栄養学博士 一樂勝久 at 2007年03月16日 15:26
はじめまして。
Posted by dive0 at 2007年06月05日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5737834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

面接前の緊張を解す…
Excerpt: 最近、私がハマっているお気に入りのアイテムが上の写真のSachet(o^_^o)部屋の片隅にさりげなく置くだけで、とても良い香りが漂い、一日の疲れが払拭されます(^^)ノシ今回たくさんの皆さんがJTA..
Weblog: スッチー合格 応援blog  ??Never Ending Blue Sky??
Tracked: 2005-10-19 19:50

カバノアナタケとなんぞや。
Excerpt: チャーガとも言います。 和名でカバノアナタケです。 どちらも同じものなのでごちゃまぜで使うかもしれません。 字数が少なくてタイピングが楽なのがチャーガだな(笑) キノコの一種で白樺に木に寄..
Weblog: 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記
Tracked: 2006-05-04 04:43

通販店で美肌とDIETの粉MV入手
Excerpt: アンチエイジャーの最大関心事(?)美肌にも、ダイエッターの栄養バランスを整えてや
Weblog: 1桜子の美健楽ダイエット・ニュース!
Tracked: 2006-06-29 10:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。