ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年09月28日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


今週は仕事が忙しくて,週末になるまで更新できませんでした(><)
で,今日は金曜日恒例の「好きな女性タレントランキング」更新です☆
今回は”ジャニーズ関連”の部門を3つ追加しました☆☆☆
あと総合ベスト10にも変動アリです♪





まずは変動があった総合ベスト10から☆


【総合ベスト10】
1位:小西真奈美
2位:蛯原友里
3位:中川翔子
4位:戸田恵梨香
5位:浅尾美和
6位:加藤夏希(↑)【new!】
7位:伊東美咲(↑)
8位:西山茉希(↑)
9位:高橋愛
10位:藤本美貴

#ナッキーこと加藤夏希ちゃんがランクイン!
#以前から結構好きだったのですが,
#先日,某バラエティー番組に出てるのを見て
#惚れ直しました☆




#となると,「加藤」部門も自動的に変動するわけでございます.

【「加藤」部門ベスト3】
1位:加藤夏希(↑)
2位:加藤あい(↓)
3位:加藤ローサ(↓)

#う〜ん,この部門,レベル高いな〜.
#かわいさと美しさを兼ね備えたナッキー.
#クールビューティーなあいちゃん.
#かわいさ満点のローサちゃん.
#気持ち的には,
#1位:加藤夏希 & 加藤あい & 加藤ローサ
#って感じです.




#さて,ここからは新しく追加した部門!
#今回は”ジャニーズスペシャル”です☆
#(”あの方”に怒られるかもしれませんが・・・)

【ジャニーズタレントの元カノ部門】
1位:上原多香子(元彼:KAT-TUN・赤西)
2位:上戸彩(元彼:V6・森田)
3位:浜崎あゆみ(元彼:TOKIO・長瀬)

#上原多香子さんって結構”恋多き女”ですよね.
#上戸彩ちゃんと森田はまだ続いてるという噂も・・・.




【KUT-TUN・赤西と噂になったことがある部門】
1位:加藤ローサ
2位:上原多香子
3位:Rina

#さっすが,赤西.もてるな〜.
#知名度ではちょっと落ちるRinaさんは,モデルさんです!
#すごく美人ですよ☆




【NEWS・山下と噂になったことがある部門】
1位:相武紗季
2位:北川景子
3位:後藤真希

#さっすが,ヤマピー.もてるな〜.
#知名度ではちょっと落ちる北川景子さん,
#モデル兼,女優兼,大学生です!
#すごくキレイな人です☆



上記のジャニーズタレントさんの恋の話はあくまで”噂”です!
その”噂”の正確性について,サプリンは一切責任を持ちません!!(爆)




そんなこんなで最新のランキングはこちら=3



↓記事を読んで「面白い!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、こんばんは(*^-^)♪
時間がないので、応援だけ・・
ゴメンナサイ☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年09月28日 23:57
お仕事大変お忙しかったのですね。
頑張ってください。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月29日 07:51
サプリンさん、こんにちは(^^)

加藤部門というのがあったのですね。
思わず笑っちゃいました。

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月29日 07:59
こんにちは。
サプリンさん。

加藤部門、どのお方も大好きです。
なんてかわいいんでしょう?

あれ?沢尻エリカちゃん、入っていません?

今日も応援です凸凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月29日 14:29
サプリンさん

忙しそうですねぇ〜。お疲れ様です。
いつも思うのですが、サプリンさんの切り口って面白いですよね。
単なるランキングじゃなくて、そのカテゴリーが一味違う。
頭の良さを感じるのです。
また次回もよろしくです!

応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年09月29日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57764144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。