ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年10月05日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


さて,金曜日恒例となっております,
「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
今回は一挙に5部門を追加です=3
名前(というか芸名,かな)の特徴に着目してみました♪



【名前が漢字+カタカナ部門】
1位:柴咲コウ
2位:黒木メイサ
3位:加藤ローサ
  ・
  ・
  ・
番外:研ナオコ

#う〜ん,3人とも良いなぁ.
#正直,誰を何位にしようか迷いました.




【名前が漢字+ひらがな部門】
1位:加藤あい
2位:長澤まさみ
3位:安めぐみ
  ・
  ・
  ・
番外:大竹しのぶ

#長澤まさみちゃんも良いんですが,
#僕の中では加藤あいちゃんの方が一歩リードです.




【名前が漢字+ひらがな+漢字部門】
1位:石田ゆり子
2位:高杉さと美
3位:川島なお美

#1位の石田さんは文句なし,ですよね.
#2位の高杉さんはご存知ですか?
#映画版「西遊記」の主題歌を歌ってる方で,
#すご〜く美人です☆




【名前が全部ひらがな部門】
1位:はしのえみ
2位:ほしのあき
3位:ともさかりえ
  ・
  ・
  ・
番外:くわばたりえ(クワバタオハラ)

#はしのさんとほしのさん,逆じゃないの?,と思う方もいるかと.
#でも個人的にははしのさん,結構好みなんですよね.
#あややに似てるし♪




【芸名と本名が全然違う部門】
1位:伊東美咲(本名:安斉智子)
2位:柴咲コウ(本名:山村幸恵)
3位:黒木メイサ(本名:島袋さつき)

#なぜ普通に「芸名部門」としなかったかというと,
#たとえば加藤あいちゃんは本名=加藤愛,
#はしのえみさんは本名=橋野恵美,というように,
#本名の一部または全部をひらがなにして
#芸名にしてる人が結構いるからです.
#なので”芸名と本名が全然違う”という表現にしました.
#黒木メイサちゃんって島袋さつきっていう感じの顔じゃないですよね.
#理由は,「特にないです」





「名前が漢字+カタカナ+漢字部門」も考えてみたのですが,
・和田アキ子さん
・泉ピン子さん
ぐらいしか思い付かなかったのでやめました・・・.





そんなこんなで最新のランキングはこちら=3






&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【「どうでもいい川柳」,始めました!】
もうひとつのブログで「どうでもいい川柳」を始めました!
「どうでもいい川柳」は一時期本物のだいたひかるさんが
やっていたネタです.”川柳”なので文字数制限があるわけで,
ちょっと難易度高いかなぁ,と思ってやらなかったのですが,
少し考えてみたらいくつか浮かびました☆

1発目は今話題の”あの方”をネタにしてみました!
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



↓記事を読んで「面白い!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、こんばんは(*^-^)♪
「番外:研ナオコ」に笑ってしまいました!

【芸名と本名が全然違う部門】って、かなり
マニアックですね〜!
本名とか全然知らないので、感心します☆
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月05日 23:43
サプリンさん、こんばんは!

漢字とカタカナやひらがなの組み合わせの
ランキングとは考えましたね〜。

石田ゆり子さんが1位のところは
なんだか私もうれしくなりました♪

応援!

Posted by やまゆり at 2007年10月06日 00:04
こんにちは
おもしろいランきんぐですね!
それでは
いつもきてくださってありがとうございます
応援ぽち!
Posted by takato at 2007年10月06日 03:45
思ったほど札幌は寒くはなく
日中はTシャツで十分です^^

明日のかずきれいこの演題が楽しみッス♪

僕は足のキレイなお姉さんが三度の飯より
大好きです^^
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月06日 15:30
サプリンさん、こんばんは(*^-^)♪

今日も応援ぽち×3です☆
Posted by なちゅら at 2007年10月06日 23:46
人の話を聞くのも飽きてきましたので
午後はホテルのジムで汗を流してきます♪

今晩のフライトで帰京予定です^^
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月07日 12:00
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
Posted by まりも at 2007年10月07日 17:17
柴咲コウちゃんは本名を公表していないので
初めて知りました〜
メイサちゃんも意外です!
Posted by きょーりん at 2007年10月07日 18:58
本名を知るのって結構楽しいですね〜! なんかイメージと違うのが面白い! ブログもニックネームだから、どんなイメージになってるのか気になっちゃいましたぁ!応援ポチ
Posted by ピンクドルフィン at 2007年10月07日 22:58
こんばんは^^

ちなみに全部ひらがな部門
僕は「かとうれいこ」さんです。
チョッと古いか??

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年10月07日 23:37
こんばんは〜。

番外にはベテランがくるのですね。
そのうち番外タレントランキングなんてどうでしょう。
そこでも番外になったら、「番外大賞」とか(^^;

突然ですが私のブログ、更新に時間が割けなくなってしまったので、しばらく休止します。
でもこちらには、たまにお邪魔しますね〜。

ではでは、応援ポチポチ!
Posted by わかば at 2007年10月08日 01:54
サプリンさん、こんにちは(^^)

ケンナオコさんの登場にびっくり、。


応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月08日 12:07
応援していきますね〜
Posted by きょーりん at 2007年10月08日 18:42
帰京後、バタバタしております^^
応援だけポチ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月08日 20:26
サプリン、こんばんは。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2007年10月08日 22:25
いつもありがとうございます!!
ぽちだけでごめんなさい(/_<)
Posted by みなみ at 2007年10月09日 10:51
サプリンさん、こんにちは(*^-^)♪

今日も応援で〜す☆
ぽち×3!
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月09日 10:55
サプリンさん、こんにちは(^^)

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月09日 14:12
サプリンさんの女性タレント研究の
熱心さには頭が下がります↓
Posted by あまちゃん at 2007年10月09日 15:20
こんにちは〜。

芸名、全く違うんですね〜。
伊東美咲さんと柴咲コウさん、黒木メイサさん…。
サプリンさん、詳しいですね!
はしのえみちゃんが好みだったとは〜〜。
私もはしのえみちゃん、好きです!
昔は本名のまま、漢字表記でしたよね〜。
高杉さと美さん、美人ですよね。
この前、歌番組で観ました。
Posted by rirako. at 2007年10月09日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

