ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年10月12日

病気 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 病気
「今までかかった病気でいちばん辛かった病気は何ですか?」
尿路結石・・・.
 
とにかくモウレツに痛かったです.
石の大きさによっては超音波で破砕して治療する場合もあるそうですが,
僕の場合はそれほど大きな石ではなかったので,
医者の指示は
「水分をたくさん摂って石が早く出るようにして下さい」
 
しばらくしたら(2週間ぐらい?)気付かないうちに
石が外に出たようで,痛みがなくなりました.
 
で,この尿路結石.体への害は全くといって良いほどないです.
命に関わるわけでもなく,出血するでもなく,発熱するでもなく.
 
ただただ,ひたすら痛い・・・.
今までの人生で一番の痛み.
僕は手の指を骨折したことがあるんですが,
その時よりも断然尿路結石の方が痛かった!!
二度と尿路結石になりませんように(-m-)
posted by サプリン at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 最安サプリメント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尿結石って
どんなときになるんですか?
こわいなぁ、、(⊃д⊂)
きをつけないと
Posted by takato at 2007年10月13日 06:13
こんにちは。

尿路結石、本当に痛いらしいですね。私の弟がやりました。
できるならば、かかりたくない病気の一つですね。

応援ぽちっ。
Posted by  けんちゃん先生 at 2007年10月13日 14:38
うわぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあ
痛そうッスね〜
ボコ○ンにクダとか入れられなかったですか?
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月13日 19:04
い・・痛そう〜!(><)
>「水分をたくさん摂って石が早く出るようにして下さい」
原始的というか、自然治癒にまかせるって感じなんですね(;^_^A

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月13日 19:50
サプリンさん、こんにちは(^^)

うう、聞いただけで痛そうです。
尿路結石、週末に治療していたのですか。
がんばれ、サプリンさん。

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月14日 14:23
石の大きさ・・・
わー!痛そうですっ
Posted by きょーりん at 2007年10月14日 20:39
まだ痛いのでしょうか・・・
想像以上に辛そうですなぁ〜
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月14日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60373500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

