ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2005年09月01日

こんな書き込みもお待ちしています

このブログではサプリメントやそれに関わる
健康,ダイエット,美容などについてのご相談・ご質問を
掲示板で受け付けているわけですが,
それ以外に以下の例のようなコメント欄への書き込みもお待ちしています.



【例1】
通販商品の紹介をする際には,送料情報を追加して欲しいです.


【例2】
ダイエットサプリメントをタイプ別に分けてもらえると嬉しいです.
「筋トレを中心にダイエットする人用のサプリメント」
「有酸素運動を中心にダイエットする人用のサプリメント」
「運動しない人用のダイエットサプリメント
といった感じです.


【例3】
フォースリーンで副作用が出る人がいるみたいですよ.


【例4】
記事中のリンクがリンク切れになってますね.



例1のようなご要望,例2のようなご提案,
例3,例4のようなご指摘は大歓迎です!


僕は読む方にとって有益な
サイト作りを目指しています☆


ですから前記の例のような,このサイトに来て下さる方の書き込みは,
僕にとってとてもありがたいものです.


もちろん僕自身は「読む方にとって有益なサイト」にすべく,
できる限りの努力をしていますが,なにぶん自分が書いた文章や
自分が作ったサイトですので,”読む方の側の視点”が
欠けてしまっている場合があるかと思います.

そんな時,少しお手間をとらせてしまいますが,
このサイトをより良くするために,みなさんのお力をお借りしたいのです.



また上記以外の雑談も大歓迎です!
このブログを通していろいろな方とコミュニケーションできることは
僕にとって,とても嬉しいことです☆ですから,
「来週の『あいのり』どうなっちゃうんでしょう?」
「今年の巨人はダメですね・・・.」
の様な書き込みも全然OKです♪



みなさんからの書き込み,お待ちしています.
よろしくお願いします(o_ _)o



↓サプリンのモチベーションはみなさんのポチでアップします!↓
↓↓「明日も記事が読みたい!」と思った方は応援ポチをお願いします↓↓

人気ブログランキング
(サプリメントカテゴリ)に参加中!


posted by サプリン at 16:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさんは皆さんからの、ご指摘を広い懐で
受け止めてくれるんですよね。
器が大きいと思います。
さぁ、一番のり!
ダブルクリック!
Posted by きょーりん at 2005年09月01日 18:27
●きょーりんさん●

このように言ってもらえて嬉しいです!
きょーりんさんもご要望やご提案があったら,
遠慮なく書き込みして下さいね☆

ダブルクリックありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月01日 18:35
きょーりんさんに一番とられたあ〜〜(^^〜) 早速質問宜しいでしょうか?目の為にブルベリー、母は脚の為にコンドロイチンやグルコサミン、等摂っておりますが、一つ解らないのが『髪』の為のサプリメントです('_'?)女性なので、髪が薄くなるという心配ではなく、髪質を良くしたり、白髪を抑制するサプリメントは何なのかがわかりません、昔からは海藻を食べるとか美容師さんからはカルシウムと言われたのですが、本当のとこはどうなのでしょうか?
帰りに2クリックして帰ります〜♪
Posted by さりな at 2005年09月01日 20:22
●さりなさん●

ご質問ありがとうございます!

髪のことは正直”ノーマーク”でしたので,
少し調べるためのお時間を頂けますでしょうか?

2クリックありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月01日 20:43
サプリンさんって、本当に前向きですよね〜!
名古屋人に悪い人はいないですよね♪
Posted by ナミナミ at 2005年09月01日 21:48
サプリンさん、こんばんは(o^-^o)

時間なんてめっそうもございません(__ ) こちらから勝手にしつもんいたしましたので、しかし、本当に、肌とか内蔵とか脚とかニキビとかいろんなサプリメントはありますが『髪』ってないですよね('台') 艶ハリのある健康な髪質になりたいです♪帰りに2クリックして帰りま〜す♪♪
Posted by さりな at 2005年09月01日 23:22
●ナミナミさん●

ありがとうございます!
ナミナミさんもご指摘やご提案があったら
遠慮なく書き込みして下さいね☆
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月01日 23:51
●さりなさん●

髪用サプリメントって,確かに聞かないですよね.
でも髪に良いとされている食材があるので,
髪に良いサプリメントもきっとあるはず,
とにらんでいます☆
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月01日 23:54
●さりなさん●

いろいろ調べてみましたが,さりなさんが求めているようなサプリメントは
見つかりませんでした.
抜け毛を防ぐサプリメントはあったのですが・・・.
長いことお待たせして,こんなお答えしかできなくてすみませんm(__)m
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月29日 18:59
先日は書き込みありがとうでした^^

えっと・・・質問ですよね

通販で代引きの時は手数料はつくものですか?

普通はつかない?

あと、ウコンっていいんですか?
Posted by すこやかなだめ新人 at 2006年06月03日 22:56
●すこやかなだめ新人さん●

> 通販で代引きの時は手数料はつくものですか?

つく場合もつかない場合もありますが,
つく場合が多いようです.

> あと、ウコンっていいんですか?

お酒を飲んだ時の酔いの原因になる
「アセトアルデヒド」を分解する効果があるので,
お酒を飲む方には良いと思います.
Posted by 室長:サプリン at 2006年06月03日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6445579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。