ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2005年09月24日

『マイクロダイエット』斬り!

おとといの「電車男」見ましたか?
最後はハッピーエンドでしたね〜.
いや〜,良かった良かった.
でも『大人のキス』って・・・.純情な僕には刺激が強過ぎました(^^;




では久々の「斬り!」シリーズいきます!
今回の獲物は,あの有名な『マイクロダイエット』です.



何週間か前に『マイクロダイエット』のチラシを初めて見ました.
その時から「いつか斬ってやろう」と思っていました.



『マイクロダイエット』について簡単に説明します.
『マイクロダイエット』とは,ダイエット法ではなく
ダイエットサプリメントの名前です.
どういうサプリメントかといいますと,
必要なビタミン・ミネラル・タンパク質等を含んでいて,
かつ糖質や脂質をほとんど含まないものを,
スープ状またはジュース状にしたものです.
『マイクロダイエット』のチラシによると,
1日3食のうち2食をこのスープまたはジュースだけにしろ,とあります.



ツッコミどころはいろいろあります.
「3食のうち2食がスープまたはジュースだけなんて,続くの?」
「うまくダイエットに成功したとしても,
 その反動で大食いして,すぐにリバウンドするんじゃないの?」
でも僕はツッコミどころを1点に集中させたいと思います.
それは『マイクロダイエット』の値段の高さです!!



この『マイクロダイエット』,1週間分でなんと17,640円です!
1ヶ月続ければ70,000円以上もかかります!!
これと同等なものを他のサプリメントの組み合わせで置き換えた場合,
ちゃんと計算はしていませんが,1ヶ月分で5,000円程度に
抑えることができると思います.
つまり『マイクロダイエット』はぼったくりということです!!



この程度のものに1ヶ月70,000円以上もかけていてはもったいないです.
正しい運動と正しいサプリメント摂取で,
太りにくく痩せ易い体を作るダイエットの方が,
リバウンドもしませんし,お財布にも優しいです.



ちなみに『マイクロダイエット』の体験談が,
「人気ダイエットの本当の効果」さんに載っていますので,
参考になるかと思います.
「人気ダイエットの本当の効果」さん - まいくろダイエットの体験談



では,最後に決めのセリフ!

『マイクロダイエット』は”ぼったくり”ですから〜!
残念!!
脂肪より先になくなる財布の中身,斬り!!!




明日はちょっと重たい話なんですが,ぜひみなさんに読んで欲しいです!
明日も来て下さいね!!




↓↓この記事を読んで「面白い!」と思ったら,クリックして下さい☆

人気blogランキング
[サプリメントカテゴリ]に参加中!



posted by サプリン at 16:51| Comment(12) | TrackBack(2) | ○○斬り! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー 一番乗りのhiroです。

hiroも、ダイエット始めの当初、マイクロダイエットに目が留まりました。
以前から、広告では見ていたんですけどね。
そのころは他人事だと思っていたので。

で、いざ、調べてみると、ほんと高い!
ダイエットって、こんなに高いの!と驚きました。
さすがに、手は出しませんでした。

でも、それが正解とわかって安心です。
よかったわ。

明日は重たい話??
でも、遊びに来ますよぉ。毎日!
Posted by hiro at 2005年09月24日 13:16
●hiroさん●

一番乗り,ありがとうございます!

マイクロダイエット,手を出さなくて
ホント正解だったと思いますよ☆

> でも、遊びに来ますよぉ。毎日!

ぜひぜひ!
僕も毎日行きますからね〜.
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月24日 15:44
私も、あまりの価格の高さに買うの躊躇していたら試していた友人が失敗(やめた途端にリバウンド、笑)しましたんで、よかったなと(笑)
いやいや、友人が失敗したことじゃなくって買わなかったことに対してですよ?(笑)
Posted by mama at 2005年09月24日 16:25
●mamaさん●

やっぱりリバウンドしちゃう人,いるんですね.
チラシには良いことしか書いてなかったですけどね.

「マイクロダイエット」を買わなかったのは正解だと思います☆
お友達に感謝(笑),ですね!
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月24日 17:03
サプリンさん
こんにちは!

『マイクロダイエット』は”ぼったくり”ですから〜!
残念!!
脂肪より先になくなる財布の中身,斬り!!!

ははは(笑)笑ってごめんなさい。
これは面白いです。懐かしい響きですね♪
≪サプリメント侍≫ですね(笑)

ランクリしていきます斬り・・・
Posted by 小僧でござる at 2005年09月24日 19:01
●小僧でござるさん●

コメント&TBありがとうございます!

> ははは(笑)笑ってごめんなさい。

いえいえ,今日の記事は笑いをとりにいったので,
笑って頂けて嬉しいです☆

ランクリありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月24日 21:16
よっ!待ってました!サプリンさんの斬りシリーズのファンのきょーりんです^^
そして最も斬り!を待っていたのが、マイクロダイエットなんですの!私は今、何にでもすがりたいほど痩せたいです。だけど、マイクロだけは
破産してしまいますもん!一ヶ月にそんな大金は無理ざます。
Posted by きょーりん at 2005年09月24日 21:48
●きょーりんさん●

> サプリンさんの斬りシリーズのファンのきょーりんです^^

ありがとうございます!嬉しいです☆

マイクロダイエットは,ホント止めておいて正解です.
「筋トレ + 有酸素運動 + 効果的なサプリメント摂取」で
太りにくく痩せ易い体を手にいれるのが
ダイエットの王道だと思います☆
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月24日 22:04
私も「大人のキス」でドキッとしてしまいました。
子供も見てるのに・・・アセアセです。
ダブルクリックしていきますね〜
Posted by ナミナミ at 2005年09月24日 23:20
サプリンさん、こんばんは〜^^

マイクロダイエット、高いですよね。
14食分であんな値段だなんて、とてもじゃないけど、買えません。
買っていたら破綻します。(笑)

しかも1日に2食も置き換えたら、絶対リバウンド間違いなしです。
高いお金出してリバウンドなんて、イヤ(≧ε≦ ))(( ≧へ≦)イヤ
モモも気分転換に置き換えを時々使いますが、それは安いですよ。
ORBISのプチシェイクは、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
Posted by モモ at 2005年09月24日 23:40
●ナミナミさん●

ですよね〜.
僕には刺激が強すぎました(笑)

ダブルクリックありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月25日 00:44
●モモさん●

マイクロダイエットは,ホント高い過ぎです.

>モモも気分転換に置き換えを時々使いますが、それは安いですよ。
> ORBISのプチシェイクは、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

安い物もあるんですね.
情報ありがとうございます☆
Posted by 室長:サプリン at 2005年09月25日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7244473

この記事へのトラックバック

体調編その1
Excerpt: ■ 冷え性 ◆血行を促すビタミンEで手足の先まで血液を届けよう 冷え性の原因とされているのは、手足の末端まで血がしっかり行き届いていないこと。老廃物の排泄が十分に行われないのも要因のひとつ..
Weblog: ウォーキング小僧
Tracked: 2005-09-24 18:53

健康サプリメント
Excerpt: 健康のためにサプリメント!
Weblog: 健康サプリメント
Tracked: 2005-12-22 21:09
×

