ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2007年12月31日

今年もお世話になりました - 今年のベスト雑談&ワースト雑談


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


今年もとうとう大晦日ですね.
毎年思いますが,1年ってあっという間です.
このブログにとって3度目の年越しになります.

さて,いつもサプリメントのお話のオマケとして書いている雑談.
本文よりも雑談を気に入って,このブログに来てくれている人も
いるとかいないとか(笑)
今日は今年の〆ということで,今年のベスト雑談とワースト雑談を発表します☆
(めちゃ,独断で選んでます!)




ベスト雑談は8月7日のこれかと.
【子育て日記 - 「ママ〜」と言うようになったんですが・・・】

特に女性の方からとても温かいコメントを頂いたこの雑談.
全文は以下の通りです.


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【子育て日記 - 「ママ〜」と言うようになったんですが・・・】
ついにサプ夫がしゃべるようになりました☆
初めて覚えた言葉はやっぱり「ママ」です!
と,ここまでは良いのですが・・・.

妻にだけではなく,僕にも「ママ〜」と言います(^^;
あとこの前,妻の実家に行った時には,
義父母にも「ママ〜」「ママ〜」orz

まだ意味をしっかり理解できていないようです・・・.
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


これを書いたのが8月の始めです.
あれから半年近く経つわけですが,だいぶボキャブラリーが増えました.
「パパ」「ねんね」「バイバイ」「だっこ」「DVD」などなど.
最近は2語を組み合わせた言葉も話すようになりました.
例えば僕が寝てる時に,「パパ,ねんね」と言ったりとか.




さて次はワースト雑談です.9月23日のこれですよね!
【世界最大のダンゴムシ・・・】

みなさんをドン引きさせたこのお話.
でも全文ノーカットで載せちゃいます(笑)


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【世界最大のダンゴムシ・・・】
ダンゴムシって見たことありますか?
あの,植木鉢の下とかにいる,
足がいっぱいあって,突っついたりするとまんまるくなるヤツ.
あれって体長は1cmもないぐらいですよね?

そのダンゴムシと同じ「等脚類」で世界最大の
「ダイオウグソクムシ」が先日,新江ノ島水族館にお目見えしたそうです.
なんと体長35cm!!
こちらのサイトで写真が見れます.
↑グロ画像あり!閲覧注意!!

恐いもの見たさで見てみたんですが,
形はほとんどダンゴムシと一緒で,めちゃ大きいです・・・.
見る時は,ホント覚悟を決めて見て下さいね・・・.
かなり”パンチ”が効いてます(>_<)

野生では大西洋やインド洋の深海に生息してるとのこと.
なので,そのへんでコイツにバッタリ出くわすことはないので,ご安心を.

僕は虫とかの類はわりと平気な方なんですが,
コイツにはドン引きでした・・・.

ちなみに突っついても丸くはならないそうです.
「でも,そんなの関係ねぇ!」by 小島よしお
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


ま,「大きいことは良いことだ」ってことで(爆)


今年も本当にお世話になりました.
来年もよろしくお願いします.



↓記事を読んで「来年もよろしく!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 06:50| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

今年はお世話になりました。
来年も是非よろしく
お願いいたします。
よいお年をお迎え
ください。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2007年12月31日 14:38
サプリンさん

今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2007年12月31日 15:42
サプリンさん、こんにちは(*^-^)♪

サプ夫くんのボキャブラリーもだいぶ増えてきたんですね(*^-^*)
「DVD」がちょっとおもしろいです(*^m^*)
「パパ、ねんね」は可愛すぎですね♪

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年12月31日 16:52
サプリンさん、一年間お世話になりました。
よい、お年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いします。
Posted by きょーりん at 2007年12月31日 17:41
今年は応援頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
♪ 今日の応援 ポチッ
Posted by ミヨチャン at 2007年12月31日 19:33
あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by みなみ at 2008年01月01日 00:09
Sawatdee pee mai!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2008年01月01日 17:17
サプリンさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします♪
Posted by きょーりん at 2008年01月01日 17:23
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

♪ 今年初めての応援 ポチッ
Posted by ミヨチャン at 2008年01月01日 19:31
サプリンさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
サプリンさんにとって素敵な一年になりますように☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月01日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75604518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。