ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年01月11日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


久々の更新になりました.仕事,忙しいっす(><)
平日にブログをいじる余裕がなくて・・・.
でも明日からは3連休ということで,
元気に金曜日恒例の「好きな女性タレントランキング」の
更新のお知らせ,いきます☆

今回は4部門追加です.
去年を振り返ってみました.




【「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(2007/6/2放送)」ゲスト部門】
1位:安めぐみ
2位:安田美沙子
3位:小倉優子
  ・
  ・
  ・
番外:北斗晶

#僕のイチオシのお笑い番組「「人志松本のすべらない話」の
#ゲストの部門を作ってみました.
#なんか3人ともグラビアアイドルですね.
#でもこの3人はグラビア以外のお仕事でも活躍してますよね.
#番外の北斗晶さんって,声がニューハーフみたい(ry





【「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(2007/12/29放送)」ゲスト部門】
1位:加藤夏希
2位:山本梓
3位:リア・ディゾン
  ・
  ・
  ・
番外::西川史子

#1位のナッキーはガチです☆
#んで,これも2位・3位はグラビアアイドルですね.
#西川史子,嫌いです!勘違いし過ぎ!!





【2007年に2クール以上連ドラに出演した部門】
1位:戸田恵梨香【「LIAR GAME」,「牛に願いを」に出演】
2位:内田有紀【「バンビ〜ノ!」,「医龍2」に出演】
3位:相武紗季【「華麗なる一族」,「牛に願いを」,「歌姫」に出演】

#総合ランキングでもベスト10に入っている3人がランクインしました.
#やっぱり人気のある人は忙しいんですね.
#3位の相武紗季ちゃん,年4クール中3クールに出演なんて
#体がもつのでしょうか?ちょっぴり心配です.





【2007年紅白歌合戦出場部門】
1位:中川翔子
2位:高橋愛(モーニング娘。)
3位:リア・ディゾン
  ・
  ・
  ・
番外:天童よしみ

#1位はしょこたんで決まりですね☆
#しっかし,3位のリアちゃんの歌のヘタさにビックリしました(^^;
#歌手が本業でないことは知ってますが,あそこまでヘタとは・・・.
#生放送の歌番組なんて断ればいいのに・・・
#ということで,一句読んでみました.
「紅白で オンチがバレた リア・ディゾン」





そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^-^)♪

リア・ディゾン、そんな音痴だったんですか(^^;)
ちょっと聴いてみたかったかも。。

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月11日 23:48
リアちゃんはルックスは200点満点なのに
歌唱力が・・・
Posted by きょーりん at 2008年01月12日 21:02
サプリンさん

天童よしみがランクイン!
いいですねぇ。こんなとこが面白い!
リアちゃん、歌唱力はこれから期待かなあ?
ショコタンは結構、上手だったような気がします。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年01月12日 21:55
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2008年01月13日 17:57
こんばんは

西川史子さんへ贈る”どーでもいい川柳”
「西川嬢、走る姿は、おばあちゃん」m(_ _)m
応援ポチ!!!
Posted by ぐんそう at 2008年01月13日 19:05
リアディゾンは容姿が完璧すぎるだけに
歌唱力には『えっ?』でしたよ
Posted by きょーりん at 2008年01月20日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77869467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

