ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年01月22日

風邪をひきました・・・


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


ご存じの通り,最近,全然ブログを更新できていません.
実はこの前の週末から風邪をひきまして・・・.



休みが明けてもまだ治らず,昨日・今日と仕事を休みました.
熱はそれほど出てないのでインフルエンザではなく
普通の風邪だと思うのですが,のどが異常に痛いです.



体調が戻ったら更新&みなさんのサイトへの訪問を再開します.



↓記事を読んで「がんばれ!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん、お大事にしてくださいね
Posted by きょーりん at 2008年01月22日 12:59
サプリンさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
早く治りますように!

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月22日 21:48
大丈夫ですか?
できるだけ睡眠をとって、
ゆっくりしてください!!
早く元気になりますように。
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年01月23日 09:56
大丈夫ですか???
おだいじにね☆
Posted by ナミナミ at 2008年01月23日 15:31
ゆっくり休んでくださいね〜
ホイミ♪ポチ
Posted by ぐんそう at 2008年01月23日 18:25
早くよくなるといいですね〜!
ゆっくり休んでください!
ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年01月24日 22:57
元気になったかな?
カゼ 流行ってるようで、小学校でも 学級閉鎖になりそうでならない・・・状況です。
お大事ね☆
Posted by ナミナミ at 2008年01月25日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

