ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年01月25日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


ども,久々のブログ更新です.
え〜,風邪はまだ治りきっていません.
”病み上がり”でございます.
でもなんとか昨日から会社に復帰しました.
体調は万全ではありませんが,元気にいきたいと思います☆
「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです!
1部門を更新,3部門を追加しました!!





【ジャニーズタレントの彼女部門】
1位:菅野美穂(彼氏:SMAP・稲垣)
2位:相武紗季(彼氏:TOKIO・長瀬)【new!】
3位:長澤まさみ(彼氏:嵐・二宮)

#相武紗季ちゃんが長瀬の家から朝帰り!
#ということで新たにランクイン.
#長瀬はこの前あゆと別れたばかりなのに,
#もう,相武紗季ちゃんと・・・.
#僕もあれぐらいイケメンに生まれていたら(ry



#ここからは1月〜3月クールのドラマ出演部門です☆



【ドラマ「あしたの、喜多善男」出演部門】
1位:小西真奈美
2位:栗山千明
3位:吉高由里子

#コニタン,1年ぶりの連ドラ出演ということで,もちろん1位♪
#2位の栗山千明さんもなかなかキレイだと思います☆





【ドラマ「4姉妹探偵団」出演部門】
1位:加藤夏希
2位:夏帆
3位:市川由衣

#「4姉妹探偵団」なので当然女性が4人いるわけですが,
#僕的な順位はこんな感じです.
#1位のナッキーはダントツです☆
#ちなみにあと一人は中越典子さんです.





【ドラマ「交渉人」出演部門】
1位:米倉涼子
2位:安めぐみ
3位:中山恵

#米倉さんが警察官役のこのドラマ.
#ああいう”キリッ”とした役,似合いますね.
#でも米倉さんと安めぐみが”タメ”という設定には
#少し無理があるような・・・(^^;



そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も菅野美穂ちゃん大好きです♪
Posted by きょーりん at 2008年01月26日 11:24
まだ治りきらないみたいだね〜。
コニタン 不動の一位だね☆
Posted by ナミナミ at 2008年01月26日 21:50
二宮君の彼女が長澤まさみちゃんだとは知りませんでした〜!!!
菅野美穂ちゃん、可愛いですよね。私、同い年なんですけど、可愛さから お肌の綺麗さから、同い年とは思えない!!
私と比べるのが、そもそも間違ってますが(笑)
4姉妹探偵団、原作は3姉妹ですよね。
一度見てみたいと思いながら見てません。
見てみよ〜っと!!
風邪、ぶり返さないようにして下さいね。
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年01月26日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80613971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。