ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年02月08日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


どもども,久々の更新です.
ご心配おかけして済みませんでした.
一応,ちゃんと生きていたんですが(笑),
平日は仕事が,休日はプライベートが忙しくて更新できませんでした.
では久々に金曜日恒例「好きな女性タレントランキング」更新,行きます☆
今回は5部門追加です!1月に始まったドラマ特集です♪





【ドラマ「斎藤さん」出演部門】
1位:観月ありさ
2位:ミムラ
3位:高島礼子

#このドラマは最初の2回ぐらいを見て,見るのをやめました.
#ヤンキー高校生が幼稚園にやたらと因縁をつけてくる,
#という設定に無理を感じまして・・・.
#普通,高校生が幼稚園に因縁つけます?





【ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」出演部門】
1位:桜井幸子
2位:酒井若菜
3位:小雪

#これは初回を見ただけでやめました.
#内容が”コント”みたいで,すごくふざけてます.
#それが面白ければ良いのですが,
#完全にスベっているので・・・.





【ドラマ「薔薇のない花屋」出演部門】
1位:竹内結子
2位:釈由美子
3位:本仮屋ユイカ

#これも初回だけ見てやめました.
#竹内結子さんが視覚障害者の”フリ”をして
#香取慎吾に接近する,というストーリーが好きになれませんでした.
#視覚障害者の方に失礼ではないかと・・・.
#『この脚本書いたの誰だよ!』と思って調べてみたら,
#”問題作メーカー”の>野島伸司さんでした・・・.
#実に彼らしいです・・・.





【ドラマ「篤姫」出演部門】
1位:宮崎あおい
2位:稲森いずみ
3位:吉高由里子

#これ,ご存じの通り,今年の大河ドラマです.
#”一応”,今のところ見続けています.
#1年間見続けるかどうかは,まだ決めていません.
#主役の宮崎あおいさん,若いのに演技力がありますね.





【ドラマ「未来講師めぐる」出演部門】
1位:深田恭子
2位:黒川智花
3位:小野真弓

#このドラマは見てます!最終回まで見る予定!!
#脚本は僕の大好きな「くどかん」こと宮藤官九郎さん.
#深田恭子さんが演じる主人公は,満腹になると目の前にいる人の
#20年後が見えてしまう,というストーリー.
#今はイケメンの彼氏が20年後はツルッパゲの中年太りの
#オッサンになってしまうことを知ってショックを受けたりとか,
#とにかく面白いです☆
#さすがクドカンさん☆☆




そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん

お久しぶりです。
どうなさったのかと思っていました。
お忙しかったのですね。
お疲れ様です!

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年02月09日 11:17
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 久々のランキング楽しかったです。
 それと、僕としてはサプリンさんのドラマ論評のほうも参考になりました。
 そうか、そうか、このドラマはそんな内容なんだって。
 
 応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月09日 11:34
斉藤さんは見たことありませんが
どう考えても主演はミムラの感じがするというとのことです。
Posted by きょーりん at 2008年02月09日 13:31
サプリンさん、こんばんは(*^-^)♪

お久しぶりでした〜!
お元気だったようでよかったです(*^-^*)
ドラマ、相変わらずすごくチェックされてますね〜!
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月09日 20:33
全然ドラマ見てないから、ついてけない・・・。
高校生が幼稚園に因縁つけるの、おかしいですよね。
それから、視聴覚障害者のふりをして男性に接近ですか・・・それは最低です・・・。

応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年02月09日 22:10
サプリンさん、こんばんは!

お久しぶりです。

ドラマはしっかりチェックされてますね〜。
”未来講師めぐる”は意外に面白そうですね〜。

応援♪
Posted by やまゆり at 2008年02月10日 00:28
応援していきまーす
Posted by きょーりん at 2008年02月10日 13:30
なんだか面白いドラマ、ないよね〜。
斉藤さん、同感!でも、見てます。
Posted by ナミナミ at 2008年02月10日 18:19
サプリンさん

応援です!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年02月11日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83062420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。