ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2005年10月26日

メルマガ発行開始しました!

日本シリーズ,またまたロッテが阪神を圧倒しましたね!
場所が甲子園に移って流れが変わると思っていましたが,
ロッテの勢いは変わりませんでしたね.
昨日の試合を壊してしまったのは,阪神の中継ぎ,藤川.
彼は阪神の中継ぎエースです.その藤川があれだけ打たれては試合になりません.
阪神は打撃陣も相変わらず調子が出ないですね.
4番の金本が3試合で無安打では・・・.
阪神は3試合で失点30・得点2・・・.どうしちゃったんでしょうね.

さてこれでロッテの3勝0敗です.
阪神は89年・巨人以来の3連敗後の4連勝で,日本一になれるのでしょうか?
(あの時は感動したなぁ by 名古屋生まれの巨人ファンのサプリン




今日はみなさんにお知らせです!
このブログのメルマガ発行を開始しました☆
メルマガ受信までの手順は以下の通りです.





1.メルマガ登録フォームにアクセスして下さい.
2.「購読開始」の「メールアドレス」の欄に,
  受信用のメールアドレスを入力して下さい.
3.【メールマガジンの購読を申し込む】ボタンをクリック下さい.
4.「メールマガジン登録受付しました。」というタイトルのメールが届きます.
5.3つのタイプ(「テキスト版」「HTML版」「サマリー版」)を
  選択するURLが掲載されていますので,
  ご希望のタイプを1つクリックして下さい.
6.「メールマガジン登録完了しました」というメールが届けば
  メルマガ登録完了です.
7.登録する時間帯によって,翌日か翌々日からメルマガが届きます.
*「この説明だと分かりにくい!」
 「説明の通りにやったけどメルマガが届かない!!」等の
  苦情がありましたら遠慮なくコメント欄に書込みして下さい.
  あ,でも優しい言葉でお願いします.デリケートな性格なので(笑)




なお,メルマガは毎日午前10時頃に届きます.
また3つのタイプのどれを選ぶか,についてですが,
僕は「テキスト版」か「サマリー版」をお勧めします.
HTML版は100KBを超える”巨大メール”が届くので,お勧めしません.



テキスト版は以下のようなメールが届きます.

↓ここから引用-------------------------------------------------
■サプリメントなんでも相談室
  http://suppli.seesaa.net/

2005年10月25日
・妊婦さんとサプリメント - vol.11「まとめその2『積極的に摂取した方が良いサプリ』」
  http://suppli.seesaa.net/article/8557871.html

2005年10月24日
・妊婦さんとサプリメント - vol.10「まとめその1『摂取を控えた方がいいもの』」
  http://suppli.seesaa.net/article/8515682.html
↑ここまで引用-------------------------------------------------


サマリー版は以下のようなメールが届きます.
↓ここから引用-------------------------------------------------
■サプリメントなんでも相談室
  http://suppli.seesaa.net/

2005年10月25日

・妊婦さんとサプリメント - vol.11「まとめその2『積極的に摂取した方が良いサプリ』」
  http://suppli.seesaa.net/article/8557871.html

   小泉首相が靖国神社に参拝して,中国や韓国から反発を買ってますね.
   いろいろな意見があると思いますが,今僕は参拝反対派です.
   僕も少し前まで「なんで参拝しただけであんなに怒るの?」と思っていました.
   でも,ちょっと立場を変えて考えてみました.
↑ここまで引用-------------------------------------------------



上記のように,テキスト版では記事のタイトルとURLだけが,
サマリー版ではそれに加えて記事の頭の文章が送られてきます.



僕の場合,記事の頭で雑談を書くので,『雑談の部分を読みたい』という方は
「サマリー版」を,『タイトルとURLだけでいい』という方は「テキスト版」を
選択して下さい.



では,みなさんの購読申し込みをお待ちしています☆
#購読申し込みをして下さった方は,
#コメント欄に書込みして頂けると嬉しいです♪
#購読申し込みして頂いても僕には何の連絡もこないんです(^^;



次回もお知らせです☆
その次ぐらいから「運動なしで効くダイエットサプリ」を再開する予定です☆☆



【PR】
コメントを下さった方には,もれなくランキングクリックをさせて頂いてます☆



↓サプリンのモチベーションはみなさんのクリックでUPします
↓「明日も記事が読みたい!」と思った方は応援クリックをお願いします

人気blogランキングへ

posted by サプリン at 01:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい!
ついにメルマガか〜。
サプリンさん、忙しくなっちゃうけど頑張って下さいね!
早速登録してきま〜す!
Posted by ナミナミ at 2005年10月26日 16:52
こんにちは!

メルマガデビューおめでとう!
すごいですねサプリンさんのパワーは!
阪神にも見習ってほしいです(笑)

2ポチしていきます♪
Posted by 小僧でござる at 2005年10月26日 17:24
●ナミナミさん●

メルマガ登録,ありがとうございます☆
嬉しいです☆☆

あ,日本シリーズが最終回だ・・・.
Posted by 室長:サプリン at 2005年10月26日 21:29
●小僧でござるさん●

今,日本シリーズが終わりました!

実はシーサーにはメルマガを自動的に発行する機能があって,
結構手間をかけずにできるんです(^^;

阪神,結局1勝もできずに終わっちゃいましたね.

2ポチ,ありがとうございます♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年10月26日 22:08
はじめまして。
サプリメントについての相談という事ですが、私の扱っている健康飲料の売りは、「キサントン」と呼ばれる成分なのですが、サプリンさんはこの成分について、どのようなことをご存知で、どのように思っていらっしゃいますか?
私は専門ではないので、このようなサイトがあったら聞いてみたいと思っていました。
出来れば私のHPでもサプリンさんのコメントを紹介させてもらいたいなぁとも思っています。
よろしくお願いいたします。

私のHP→http://www.truvision.jp/
Posted by Jin at 2005年10月27日 01:40
●Jinさん●

はじめまして.コメントありがとうございます.

さて,「キサントン」のイメージについてですが,
・「マンゴスチン」という果実に含まれている.
・強力な抗酸化作用がある.
・美容に良い.
といった感じです.
これでお答えになっていますでしょうか?
Posted by 室長:サプリン at 2005年10月27日 02:40
サプリンさん
お返事ありがとうございます。
やっぱり強力な抗酸化作用ということで知られているんですね。ちなみに抗酸化力を比較してどれくらい強いか、何かと比べると何倍強いとかって分かりますか?
Posted by Jin at 2005年10月27日 15:26
サプリンさん、こんばんは☆
久しぶりに日記を更新したのに早速コメントいただいて、すっごく嬉しい・・・。

日記を読んでいただけているならお分かりだろうけど、今はReal Worldのことでいっぱいいっぱいなのです・・・。
でも、そのリアルな部分では泣きつける場所もないっていうのが現状です。

でも頑張るよっ!

ひとつ、もし分かったら教えてください。
こういう情緒不安定になりがちな時に役立つサプリメントなんてあるんでしょうか???
アロマとか、時間やらココロに余裕があればやるんでしょうが、今の私には本当に余裕というものが皆無・・・。
サプリメントで少しでもココロが落ち着くのなら・・・と思います。

ごめんね、サプリンさん。
久々に遊びに来てこんなコメント・・・。
Posted by みんみ at 2005年10月27日 22:06
●Jinさん●

正直「キサントン」が他の抗酸化サプリ(ビタミンCとかαリポ酸とか)と比べて
何倍の抗酸化力を持つか,といった定量的なことは知りません.
Posted by 室長:サプリン at 2005年10月28日 22:21
●みんみさん●

コメントありがとうございます!嬉しいです☆

さてご質問の件ですが,
・テアニン
・バレリアン
・セントジョーンズワート
というハーブ由来のサプリメントが
気持ちを落ち着かせる効果があるそうですよ♪
Posted by 室長:サプリン at 2005年10月28日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8596769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。