ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年02月23日

好きな女性タレント‐特別編


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


この前,TV番組「ロンドンハーツ」で,出演芸人それぞれが,
”生涯通しての好きな女性タレントベスト5を挙げる”という企画をやっていました.
ということで,僕も”生涯通しての好きな女性タレントをベスト5”を
考えてみました.
※以下,敬称略.




まず1人目.
中森明菜
初めてファンになった女性タレントなので,外せないところです.
最近テレビで見ないですが,どうしてるんでしょう?




次に2人目.
内田有紀
デビューした頃からファンで,今もファンです.
内田有紀ちゃんは今32歳.32歳であのかわいさは反則だと思います.




さて,3人目.
矢田亜希子
矢田ちゃんも長らくファンだったので,外せないですね.
なんで押尾なんかと結婚しちゃったんだろう・・・(涙)
しかも息子の名前が「りあむ」って・・・(号泣)




では,4人目.
小西真奈美
コニタンも,長らくファンをやらせてもらっているので,やっぱりランクイン.
演技派女優なので,今後も長くにわたってドラマや映画で
活躍してくれることを期待しています☆




最後に5人目.
戸田恵梨香
将来の活躍を願って,若くてルックスも良くて演技力のある
戸田ちゃんを選びました.




僕のベスト5は以上のようになりました.
あなたの”生涯通しての好きな女性(or 男性)タレントをベスト5”は
誰ですか?



↓記事を読んで「おもしろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:54| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 僕もロンハー、見ました。
 最後のほうには、僕の贔屓にしている
 女性が残っていたので、
 ひやひやしながらみていました。

 応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月24日 11:24
私は異常なまでの菊地桃子さんファンです!
カラオケでも桃子ちゃんの唄を未だに歌います♪
Posted by きょーりん at 2008年02月24日 13:08
こんにちは。

生涯を通して…ですか。
サプリンさんの好きな5人はこの人たちですか。
中森明菜ちゃんが最初に好きになったんですね〜。
私は芸能人にのめり込めないので全く思いつきません…(-_-;
うむむ…。
Posted by rirako. at 2008年02月24日 22:27
こんばんは(*^-^)♪

生涯を通してですか・・
う〜ん、難しいなぁ(^^;

中森明菜さん、どうしてるんでしょうね〜?
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月24日 23:51
サプリンさん

障害を通してですか。
うーん、悩んでしまいました。
歌手だったらさだまさしなんだけどな。

明菜さん、最近見ないですね。
どうしているのでしょうね。
輝いていた時代を知っているだけに淋しい気がします。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年02月25日 14:48
サプリンさん、こんばんは!

そういえば、内田有紀さんは復活して
最近映画や舞台に大活躍のようですね!

中森明菜さんは、『歌姫伝説 〜90’s BEST〜』が
2008.2.27発売のようなので、
これから宣伝でテレビも出るようになるといいですね!!

応援!
Posted by やまゆり at 2008年02月25日 21:57
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチっとです。

Posted by ゆうすけ at 2008年02月26日 09:19
サプリンさんて
ランキング好きですね〜^^
Posted by マカヤのさやか at 2008年02月26日 12:11
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ぽちぽちです。



Posted by ゆうすけ at 2008年02月28日 08:11
渋い面子が並びましたね!
Posted by マカヤあまちゃん at 2008年02月29日 13:51
内田有紀さんの美しさはギネスもんですっ
Posted by きょーりん at 2008年02月29日 19:20
あたしも学生の頃、中森明菜さんが好きでしたぁ!
あんな事がなければ、もっとTOPを走り続けていたのにあって思います!
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年03月02日 01:43
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援しておきまーす。
 ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月02日 10:49
サプリンさん、お元気ですかー
Posted by きょーりん at 2008年03月02日 13:09
サプリンさん、こんばんは(*^-^)♪

またお忙しそうですね〜。
応援していきますね〜(^ー^* )
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月02日 23:44
サプリンさん

応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年03月03日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

