ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年03月10日

割引キャンペーンの締切りが明日(3月11日)のDHC商品をまとめてご紹介!


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


今日は割引キャンペーンの締切が明日(3月11日)のDHC商品を
まとめてご紹介します☆





女性らしさを保つ「大豆イソフラボン」.30%OFF!



脳の働きをアップする「ニンニク卵黄」.35%OFF!



炭水化物の吸収をブロックする「ファビノール」.37%OFF!




締め切り時刻は23:59です!
つまり日付が変わるまでOK!!
ただし,締め切り直前はサーバーの混雑が予想されますので,
ある程度時間の余裕を持って注文することをお勧めします.












&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
【ドラマ「エジソンの母」】
TBS系列で金曜日午後10時放送のドラマ「エジソンの母」.
好奇心旺盛な小学校1年生・賢人くんの,
奇抜な発想と突拍子もない言動に周囲の大人が右往左往するというドラマ.

初回から毎回見ていたのですが,早いもので次回が最終回となってしまいました.

このドラマの中心の賢人くん.
(”中心”ですが”主役”ではないんです.
 ”主役”は担任教師役の伊東美咲さん)
「どうして?どうしてなの?」が口ぐせ.
この男の子がすごくかわいいんです♪

そしてこの前,嫁さんとこのドラマを見ていた時のこと.
僕が「サプ夫って賢人くんに似てない?」
と言ったら,
「あ〜!私もそう思ってた!!」
との返事.

そう,サプ夫は賢人くんに似てるんです☆
サプ夫がもう少し大きくなったら,
あんなふうに「どうして?どうしてなの?」なんて聞いてくるのかなぁ,
なんて,ほのぼのした気持ちでドラマを見てます.
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



↓記事を読んで「役にたった!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 割引キャンペーン商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 おおっ、息子さんがドラマの
 子役さんに似ているのですか。
 今度、チェックしてみますね(^^)

 応援ポチポチです。

Posted by ゆうすけ at 2008年03月10日 09:05
名前のとおり賢い子ですよね?
サプ夫くんの将来が楽しみだぁ〜
Posted by きょーりん at 2008年03月10日 11:33
こんばんは(*^-^)♪

へ〜♪サプ夫くんとそのドラマの子役の子、
似てるんですか〜(*^-^*)
今度見てみます♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月11日 21:44
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 取り急ぎ、応援だけで
 ゴメンナサイ(><;
 ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月12日 07:55
あたしも「エジソンの母」見てますよ〜!
面白いし、親としても勉強になります。あたしは子供の芽を摘んでしまっているなぁ・・。
サプ夫クン楽しみですね!応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年03月12日 23:32
 ほほー、結構役に立つ情報満載ですね。
ありがとうございます。

 応援クリック!ぽちです。
Posted by いのちゃん at 2008年03月13日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。