ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年03月17日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


久々の「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
今回は3部門追加です☆
『職業』に注目してみました☆☆





【グラビアアイドル部門】
1位:山本梓
2位:安田美沙子
3位:安めぐみ

#グラビアを仕事にしてる人たちって,
#当然,顔もスタイルも良い人が多いわけですが,
#僕的なベスト3はこうなります.
#この3人って共通点がありますよね.
#それは”女性にはあまり好かれていないこと”です(笑)




【お天気キャスター部門】
1位:皆藤愛子
2位:市川寛子
3位:山本志織

#皆藤愛子ちゃんはアイドル並みにかわいいですよね☆
#僕は仕事のある日,8時過ぎに自宅を出ます.
#ちょっと前にその時間帯に見るテレビをNHKから
#フジテレビ系列の「東海テレビ」に変えました.
#つまり「めざまし」の終わりと「とくダネ」の頭を見ています.
#ということで,毎朝愛ちゃんの天気予報を確認して,
#そのあと小倉さん”ヅ○”を確認して,出勤します(笑)
#そんなわけで毎朝愛ちゃんに励まされて出勤してます♪(←妄想?)
#あとちまたで人気の(ホント?)半井さんは,
#僕的には「別に・・・」って感じです.




【芸人部門】
1位:鳥居みゆき
2位:にしおかすみこ
3位:小原正子(クワバタオハラ)
  ・
  ・
  ・
番外:山崎静代(南海キャンディーズ)
番外:近藤春菜(ハリセンボン)
番外:隅田美保(アジアン)
番外:大島美幸(森三中)
番外:青木さやか

#さて,いろんな部門で「番外」に分類している女性芸人さんの部門を
#あえて作ってみました.
#1位の鳥居みゆきさん,ご存じですか?
#いや,黙っていれば,マジで結構美人だと思うんですよね.
#黙っていれば・・・.
#でもあの芸風を見るとちょっと引きます(^^;
#彼女のネタはこんな(↓)ことを大声で叫びます.
#「まさこの!妄想夢芝居!
# 特技は”仰向け”!ま・さ・こ!
# 趣味は”うつぶせ”ま・さ・こ!
# そ〜れ,ヒットエンドラ〜ン!ヒットエンドラ〜ン!
# バッティングセンターで”送りバント”っ!!」
#・・・.みなさん,付いてきてくれていますか?(苦笑)
#動画が見たい方はYou Tubeで「鳥居みゆき」と検索して下さい.
#すぐに見つかります.
#で,2位と3位は無理やり選んだ感じです.
#あ,気が付けば,番外の方が多くなってしまいました(笑)
#”静代ちゃん”とか”春菜ちゃん”とか,名前はかわいいのに・・・(ry


そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛ちゃんの笑顔に癒されてます♪
起きるのが、ちょっと辛い朝も愛ちゃんの笑顔で
また一日が始まります☆
Posted by きょーりん at 2008年03月17日 21:39
マメに更新していらっしゃいますね!
その情熱はどこから来るんでしょう?(笑)
Posted by マカヤあまちゃん at 2008年03月18日 11:47
サプリンさん

職業部門別!
面白いカテゴリーです〜。
さすがサプリさん、視野が広いわ。
スポーツ別っていうのもどうでしょう?

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年03月18日 13:51
「好きな女性タレントランキング」興味深いですねー
サプリのブログと思いきや・・・笑
これからもいろんな記事を書いてくださいね!
Posted by 甜ちゃん at 2008年03月18日 15:13
★けいみぃ@セミ・ベジさん★

> スポーツ別っていうのもどうでしょう?

もうありますよ♪

【ビーチバレー選手部門】
1位:浅尾美和
2位:浦田聖子
3位:佐伯美香




【バレーボール選手部門】
1位:菅山かおる
2位:益子直美
3位:木村沙織




【”カーリング娘”部門】
1位:林弓枝
2位:本橋麻里
3位:小野寺歩




【テニス選手部門】
1位:マリア・シャラポワ
2位:アンナ・クルニコワ
3位:ダニエラ・ハンチュコバ




【ウィンタースポーツ選手部門】
1位:上村愛子
2位:岡崎朋美
3位:大菅小百合
Posted by サプリン at 2008年03月19日 21:14
★甜ちゃんさん★

> 「好きな女性タレントランキング」興味深いですねー
> サプリのブログと思いきや・・・笑

基本,サプリのブログなんですけどね.
最近,しょっちゅう脱線してます(苦笑)
Posted by サプリン at 2008年03月19日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。