ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年03月19日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


あ〜,も〜,仕事がシンドいです・・・.
労働時間的にも精神的にも・・・.
そんなわけでマジメな記事を書く気が全く起きません(苦笑)
こんな時には「好きな女性タレントランキング」を考えるのが一番☆
このランキング,僕にとっては『心の栄養素』になってるかも(笑)
今回はいろいろな”特徴”に着目してみました.
1部門更新,7部門追加です♪





【早生まれ部門】
1位:皆藤愛子【誕生日:1月25日】【new!】(↑)
2位:藤本美貴【誕生日:2月26日】
3位:青木裕子【誕生日:1月7日】
  ・
  ・
  ・
番外:山本リンダ【誕生日:3月4日】


最近,僕の中で急上昇している愛ちゃんが新たにランクイン☆
もうすぐ「総合ベスト10」入りするかも.
愛ちゃん,かわいいですよね☆☆
毎朝,愛ちゃんに癒されてます♪






【”えくぼがかわいい!”部門】
1位:相武紗季
2位:榮倉奈々
3位:白石美帆


正確に言うと,”えくぼがあって,かつかわいい”かな.
えくぼがある人の僕的な上位3人はこんな感じです.
榮倉奈々さんって既に十分有名ですけど,
もうすぐ始まる朝ドラのヒロインをやるんですよね.
さらに知名度がアップするんでしょうね.






【”声もかわいい!”部門】
1位:小西真奈美
2位:皆藤愛子
3位:小林麻耶


この部門の基準は「僕が”声もかわいい!”と思うこと」です(爆)
でも3人ともルックスだけじゃなくて,
声もかわいいということおKですよね?






【”妹にしたい”部門】
1位:中川翔子
2位:高橋愛(モーニング娘。)
3位:hiroko(minimaru GT)


この部門の基準は「僕が”妹にしたい!”と思うこと」です(爆)
”かわいらしいタイプ”の3人選びました.






【”ハーフっぽいけどハーフじゃない”部門】
1位:黒木メイサ
2位:スザンヌ
3位:芦名星


3人ともハーフっぽいですよね?
でもハーフじゃないんです.
黒木メイサさんはクォーターだそうです.
あとの2人は”普通に”日本人です






【天然ボケ部門】
1位:西山茉希
2位:平山あや
3位:スザンヌ


平山あやちゃんやスザンヌちゃんの天然ボケぶりはクイズ番組でおなじみかと.
でも現役モデルでクールなイメージの西山茉希ちゃんも実は天然.
「ダウンタウンDX」に出演した時の,
『台風で片方の靴を飛ばされてしまった時の話』は衝撃的でした・・・.
参考:Wikipedia「西山茉希」
ま,でも,”かわいいから許す♪”って感じです(笑)






【左利き部門】
1位:中川翔子
2位:小林麻央
3位:青木裕子
  ・
  ・
  ・
番外:杉田かおる


う〜ん,なんで僕はこの人たちが”左利き”だと知ってるんだろう・・・.
そして実は息子のサプ夫も左利きっぽいです.
ボール投げや食事に左手を使います.
(右手を使うこともあるので,確定はしてませんが・・・.)
「”左利き”だと”ひらめきの脳”である右脳が発達するので,
 ”左利き”には天才や芸術家が多い.」
とかいいますて,
●アルベルト・アインシュタイン
●ビル・ゲイツ
●レオナルド・ダ・ビンチ
などが左利きだそうです.
さて,サプ夫はどんな子に育つんでしょう?

[プチ知識]
上記で登場する科学者,アインシュタインさん.
日本では「アルバート・アインシュタイン」と発音することが多いです.
でも彼の名前のスペルは"Albert Einstein".
出身国のドイツ風に読むと「アルベルト・アインシュタイン」.
亡命先のアメリカ(英語)風に読むと「アルバート・エインステイン」.
つまり「アルバート・アインシュタイン」という発音は,
ドイツ語読みと英語読みが”ごっちゃ”になった発音なんです.
ファミリーネームを「アインシュタイン」と読むなら,
ファーストネームもドイツ語読みの「アルベルト」に,ということで,
ここではドイツ語読みの「アルベルト・アインシュタイン」表記しました.
#"ein"が繰り返し出てくるってところも,もろ,ドイツ語チックですし.






【”元ヤンキー”との噂がある部門】
1位:藤本美貴
2位:小倉優子
3位:浜崎あゆみ


3人とも”ヤンキー時代”の写真が流出して,週刊誌に載ったりしています.
本当ににヤンキーだったかどうかはさておき,
3人とも今や立派な社会人になりましたね☆
しかもかわいい♪




そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コニたんは妹にはなれないのですね(笑)
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年03月20日 01:27
サプリンさん、こんにちは(*^-^)♪

2記事続けて「好きな女性タレントランキング」ですね(笑)
左利きとか、ほんとよく知ってますね〜!
私も本来左利きだったんですけど、
親に右利きに直されちゃったんです(><)
・・って、どうでもいいですよね(^^;)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月20日 13:18
サプリンさん

お疲れ様です!

このマニアックな分類、面白い〜と
一人で笑っていました。
え? 早生まれ部門? 左利き?
意外な分類でした。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年03月20日 22:17
こんにちわ。店長田中です。

面白いランキング
ですね。
元ヤンキーは
面白いです。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2008年03月20日 23:39
サプリンさん、こんばんは!

アインシュタインさんの日本での一般的な名前の読み方は、
ドイツ語読みと英語読みが混在しているのですね〜。
気づきませんでした〜。
面白いですね!!

今日もランキングにコニタンが入りましたね〜!

応援♪
Posted by やまゆり at 2008年03月20日 23:51
サプリンさん
 こんにちは(^^)
 芸能人の人を
 どうやって左利きとか調べているのだろうと
 考えると、
 サプリンさんってすごいなぁーと
 おもいます。
 応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月21日 11:14
私は天然ボケナンバー1は平山あやちゃんでーす。
Posted by きょーりん at 2008年03月21日 12:43
こんにちは。

お仕事お忙しいんですね〜。
年度末ですもんね。
ランキングは心の栄養素ですか!さすがだぁ〜〜。
皆藤愛子ちゃんかわいいですよね〜。癒されます。
スザンヌもボケボケがかわいい…。

ブログに温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
長く続けているとどうしても壁にぶつかりますよね〜…。
サプリンさんは頑張って続けてくださいね!
たまには遊びに来ます(*^^*)
ありがとうございました!
Posted by rirako. at 2008年03月21日 14:30
こんにちわ。店長田中です。

左利きも
面白いですね。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2008年03月22日 23:24
お久しぶりです!
突然ですが、ブログをやめることにしました。
seesaaの頃からお世話になり、本当にありがとうございました!
また、ランキングやサプリのこと、のぞきにきますので、その時はよろしくお願いします!!
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年03月26日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90167551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。