ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年04月01日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
今回は【総合ベスト10】を大幅に更新しました!



【総合ベスト10】
1位:和田アキ子
2位:泉ピン子
3位:杉田かおる
4位:久本雅美
5位:山崎静代(南海キャンディーズ)
6位:近藤春菜(ハリセンボン)
7位:村上知子(森三中)
8位:大島美幸(森三中)
9位:黒沢かずこ(森三中)
10位:光浦靖子



最近,趣味がガラッと変わりました.
以前は,「女性らしい人」「スリムな人」が好きでしたが,
最近は,「あまり女性らしくない人」や「ぽっちゃり系の人」が好きです☆
もう,小西真奈美さんや蛯原友里さんなんてどうでも良いです.

森三中の村上さんが結婚してしまい,ショックです・・・.
今は日曜日に「アッコにおまかせ!」を見るのが一番の楽しみです=3







































今日は4月1日ですけど,何か?(笑)



↓記事を読んで「やるなぁ〜」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるなぁ〜!!!
久しぶりにエイプリルフールにて
大笑いしました!!!
Posted by きょーりん at 2008年04月02日 14:06
サプリンさん、こんばんは!

一瞬驚きました!
でも気づいて笑えました。
気の利いたエイプリルフールですね〜。
サプリンさんさすがです♪

応援ぽち
Posted by やまゆり at 2008年04月02日 22:19
こんにちわ。店長田中です。

遅くなりました。
すいません。
面白いですね。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2008年04月02日 22:40
サプリンさん、こんばんは(*^-^)♪

取り急ぎ応援だけでごめんなさい〜☆
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月02日 23:47
マジでびっくりしました!!
おバカな私は、コメント欄のきょーりんさん
の最初のコメントを見るまでなぜか気がつかなかった(アホ) 今までは何だったんだ?と、ちょいとムカってきてたあたしは、ホントにまんまと引っかからせてもらったみたいです(笑)
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年04月03日 01:05
ははあ、サプリンさんたら!
趣味が変ったのですね、なんて思っちゃいました。

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年04月03日 08:45
お久しぶりです^^
つわりも終わってマイペースに復活です♪
よろしければまた覗きにきてくださいね☆
久々にきてみたらほんと、えっらい趣味かわりましたねぇ〜(驚)


・・・と思ったら4/1日か!(爆)
ちっくしょ〜♪ポチ〜っ
Posted by まんじゅ at 2008年04月04日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91895626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

