ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年04月05日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


「好きな女性タレントランキング」更新のお知らせです☆
前回は冗談をかましたわけですが,今回は本当です!
【総合ランキング】にも変動ありです=3





【総合ベスト10】
1位:小西真奈美
2位:蛯原友里
3位:皆藤愛子(↑)【new!】
4位:戸田恵梨香
5位:中川翔子
6位:菅野美穂
7位:内田有紀
8位:相武紗季
9位:伊東美咲
10位:西山茉希

「めざましテレビ」のお天気お姉さん,皆藤愛子ちゃんがランクイン☆
愛ちゃん,かわいいですよね!
僕は毎朝「めざましテレビ」が終わる時間に家を出ます.
つまり愛ちゃんの天気予報を見て,出勤,というわけです.
毎朝,愛ちゃんが励ましてくれるおかげで(←妄想?),
元気に出勤することができます♪




さて,ここからは新しく追加した部門です.
【女子アナ部門】というのがあったのですが,
局ごとに分けることにしました.





【女子アナ(フジテレビ)部門】
1位:平井理央
2位:高島彩
3位:中野美奈子

アヤパンとナカミーもかわいいのですが,
やっぱりタレント経験のある平井理央ちゃんが一番かわいいと思います☆
あと惜しくもベスト3からはもれましたが,
「すぽると!(土日)」の本田朋子さんもかわいいです!





【女子アナ(TBS)部門】
1位:小林麻耶
2位:青木裕子
3位:豊田綾乃

”まやや”と”ゆうこりん”,どちらを1位にしようか迷いました.
『かわいい系』の”まやや”と『美人系』の”ゆうこりん”・・・.
う〜ん,「から騒ぎ」時代から見てるということで,
”まやや”が一歩リード,かな.





【女子アナ(その他)部門】
1位:大橋未歩(テレビ東京)
2位:相川梨絵(フリー)
3位:内田恭子(フリー)

テレ東の大橋未歩さんは有名ですよね.
相川梨絵さんは知名度では落ちるかもしれませんが,個人的にはタイプです.
あとフジテレビを退社してフリーになったウッチーも好きです♪

そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「おもろい!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛ちゃんがランクインですね!
私も愛ちゃんの笑顔に癒されます
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by きょーりん at 2008年04月05日 13:34
初めまして、ninjaです。

サプリンさんのサプリメントの知識はすごいですね!私も勉強していますが、サプリンさんのほうが上です、悔しい><
サプリメント紹介にPSがあったので、本当に詳しい方だと思いました。

また訪れさせてもらいます!お気に入りに入れさせてもらいます〜☆
Posted by ninja at 2008年04月05日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92283639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。