ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年04月24日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


ども!お久しぶりです☆
最近全然更新していなかったのですが,一応生きてました(笑)
GW前で仕事が忙しかったです.
やっぱりGW前までに片付けないといけない仕事とかがありまして.
で,僕は一足お先に明日からGWです♪
疲れている時にかたい話をする気になれないので(苦笑),
女性タレントランキングを更新しました☆
今回は「パパパパーン!」のCMでブレイクした”あの娘”がメインで,
2部門更新,1部門追加です=3




【名前が漢字+カタカナ部門】
1位:加賀美セイラ(↑)【new!】
2位:黒木メイサ
3位:加藤ローサ
  ・
  ・
  ・
番外:研ナオコ

”「パパパパーン!」のCM”とは「ゼクスィ」のCMのこと.
あのCMでウェディングドレスを着ていたのがセイラちゃん.
この前「グータン・ヌーボ」に出ていて一目ぼれしました♪






【ハーフ部門】
1位:加賀美セイラ(父親:カナダ人,母親:日本人)(↑)【new!】
2位:リア・ディゾン(父親:フィリピン人,母親:アメリカ人)
3位:加藤ローサ(父親:イタリア人,母親:日本人)
  ・
  ・
  ・
番外:沢尻エリカ(父親:日本人,母親:フランス人)

でもってセイラちゃんはハーフだそうです.
確かに日本人離れした顔立ち&スタイルですね☆






【英語ペラペラ部門】
1位:加賀美セイラ
2位:青木裕子
3位:内田恭子

セイラちゃんは日本生まれ・日本育ちなのですが,
インターナショナルスクールに通って,英語力をつけたそうです.
カナダのトロント大学に在籍してます(現在は休学中).
TBSアナウンサーのゆうこりんさんは,特別な理由はないのですが,
英語ペラペラだそうです.つまり,”賢い”ってことですね.
ウッチーは小5から高2までシカゴに住んでいたので,英語ペラペラです.



そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「よくそこまで調べたなぁ・・・」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、このCMで加藤ローサちゃんに一目ぼれしました。
パパパパーン♪このCMダイスッキ
Posted by きょーりん at 2008年04月25日 21:44
サプリンさん、お久しぶりでした〜♪

今日からもうGW休みなんですね☆
ゆっくりしてください(*^-^*)
サプ夫くんとも遊んであげなくちゃですね♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月25日 23:42
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、URL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット
(内容)ダイエット法などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット</a>
*宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/307.html
宜しくお願い致します。
Posted by 丸山 at 2008年04月26日 12:21
サプリンさん、こんばんは!

お久しぶりです。

加賀美セイラさんは良く知りません。
(実は見ているかもしれませんが。)
CMを意識してみますね!!

応援♪
Posted by やまゆり at 2008年04月26日 23:36
★きょーりんさん★

> 私は、このCMで加藤ローサちゃんに一目ぼれしました。

きょーりんさんは”かわいらしい系”の女の子が好きなんですね☆
ローサちゃんとか皆藤愛子ちゃんとか.
Posted by サプリン at 2008年04月27日 01:12
★丸山さん★

相互リンクのお話,ありがとうございます!
喜んで相互リンクさせてもらいます☆

以下のページにリンクを貼りましたので,ご確認下さい.
http://suppli.seesaa.net/article/8562281.html
Posted by サプリン at 2008年04月28日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

