ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年05月09日

「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆


目指せ,1位!人気ブログランキング☆


ども,こんばんは!
「好きな女性タレントランキング」を更新しました☆
1部門追加で2部門更新です♪
メインは最近僕の中で急上昇している”あの娘”です=3





【「セントフォース」所属部門】
1位:皆藤愛子
2位:小林麻央
3位:相川梨絵

”あの娘”とは皆藤愛子ちゃんのことです☆
フリーの女性アナウンサーや女性キャスターが所属する事務所,
「セントフォース」.僕的なベスト3はこんな感じです.





【”癒し系”部門】
1位:小西真奈美
2位:皆藤愛子(↑)【new!】
3位:安めぐみ

皆藤愛子ちゃんって”癒し系”ですよね?
少なくとも僕は癒されます(笑)
ということで,新たにランクイン☆





【”えくぼがかわいい!”部門】
1位:相武紗季
2位:小林麻耶(↑)【new!】
3位:白石美帆

この前テレビを見ていて,小林麻耶ちゃんにえくぼがあることを発見!
そしてランクイン☆




そんなこんなで最新のランキングはこちら♪



↓記事を読んで「やけに詳しいのぉ・・・」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリンさん

おはようございます。

えくぼランキングとは、またサプリンさんらしいですね。
えくぼは「笑いましょうね〜」って神様からの贈り物だと思っています。
(私もえくぼがあるので(^_^.))
応援!!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年05月10日 05:53
サプリンさん、こんばんは!

コニタンのライバル出現!!のようですね〜。

「セントフォース」の名前ははじめて知りました♪

応援!
Posted by やまゆり at 2008年05月10日 08:09
小林麻央ちゃん、愛ちゃんがフリーで同じ事務所というのもスゴイ!
セントフォースは多くの美人アナウンサーを抱えていますね。
Posted by きょーりん at 2008年05月10日 12:38
こんばんわ。

サプリンさんも名古屋なんですね。
親近感がわきました♪

女性タレント、ほとんど名前知りませんでした。おっさん化してきたかも・・・(汗)。
でも、安めぐみは知ってますよ。私も結構好きです。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年05月10日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96197338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。