ありがとう♪
↑応援して下さる方は上のランキングバナーを1日1回クリックして下さい.
クリックして頂くことでランキングポイントが加算され,
このブログの順位が上がり,僕のやる気がアップします☆
(クリック後,新しいウィンドウが開きますので,お手間はとらせません)

2008年05月13日

祝!3周年☆


祝,3周年!人気ブログランキング☆


このブログを始めたのは2005年5月13日.
つまり,今日で3周年です☆




2005年というと,かなり前な感じがします.
その時,サプ夫は嫁さんのお腹の中でした.
それが今は家の中を走り回ってますし,
ちょっとした文章を話しますし,不思議な感じです.



周囲を見回してみると,3年続いたのって,まぁまぁすごいと思います.
ブログ立ち上げ当初に仲の良かった方のほとんどが
すでにブログを止めてしまっていますから.



ブログを続かせるコツはズバリ,
「時々,手を抜くこと」
だと思います.



忙しい時,体調がすぐれない時は,無理して更新しない方が良いです.
ブログって自分が気の向いた時に更新すれば良いのですが,
ついつい更新を「義務」のように思ってしまうことがあります.
でも自分のブログなので,気が向かない時は
堂々と更新をお休みすれば良いんです.



あとちょくちょく本題と関係ない記事を書くのも良いと思います.
僕のブログで言うと好きな女性タレントランキング,ですよね.
このブログのテーマと全く関係のない記事なんですが,
このランキングを考えるのって,すごく楽しいんですよね☆
特に面白い部門を考え付いた時はすごく嬉しい♪



それからなんと言ってもコメント欄でコミュニケーションしてくれる
ブログ仲間のみなさんの存在が大きいです!
コメントをもらえるとすごく嬉しいんです!!
以前はもれなくコメレスしていたのですが,
それが結構負担になってきたので,最近はコメレスしていません・・・.
でもコメントをもらえるのはすごく嬉しいので,
これからもコメント下さい!
#ワガママ言って申し訳ないですm(__)m



みなさんのおかげで無事,3周年を迎えることができました.
これからもサプリンと仲良くしてやって下さい<(_ _)>



↓「3周年おめでとう!」と思ったら,
↓↓応援クリックをお願いします☆

人気blogランキング



【PR】
●お笑いブログ「だいたひかるさん,ごめんなさい」もよろしく☆

●記事中に誤字・脱字等ありましたら,遠慮なくご指摘下さい.

●このブログでは相互リンクサイトを募集しています!
 相互リンクして頂ける方は相互リンク募集中の記事を読んで頂いて,
 その記事のコメント欄よりお申し込み下さい.

posted by サプリン at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 自己紹介・このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三周年おめでとうございます!
アッというまでしたね。
いつも楽しみにしておりますよ。
コメントしないときも応援させてもらってます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by きょーりん at 2008年05月13日 06:37
★きょーりんさん★

お祝いのコメント,ありがとうございます☆

きょーりんさんは,このブログの立ち上げ当初からお付き合いのある,
大切なお友達です.
これからもよろしくお願いします♪
Posted by サプリン at 2008年05月13日 22:45
サプリンさん

おめでとうございます!
継続は力なり。
続けるってすごいです!
見習わせていただきます。
サプリンさんの魅力は堅い話も柔らかい話もあることですね。
ランキングは結構、楽しみだったりします♪

応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年05月14日 22:19
サプリンさん、こんばんは!

ブログ開設3周年おめでとうございます!

そういえば、わたしも2005年4月27日スタートでした。
記念日を忘れていました^^;

ほんとにたくさんのブロガーさんと知り合い、
そして、おやめになった方も多いですよね〜。

今もたくさんの方と交流ができていることが
とってもうれしいです。

これからもお互いに楽しく続けていきましょうね〜♪

応援!
Posted by やまゆり at 2008年05月16日 23:11
こんにちはぁ〜。

3周年おめでとうございます。
もう、そんなに長くやられてるんですね!
あたしは、まだお付き合いが浅いですが、
これからも仲良くしていただけると
うれしいです。
よろしくお願いします。
これからも、頑張ってくださいね。

それでは、応援ぽちっと凸
Posted by momo at 2008年05月17日 16:56
サプリンさん、お久しぶりです☆
PC、やっと戻ってきたと思ったら、またすぐに
調子が悪くなったので、また修理に出すことに
なっちゃいました(^^;

ブログ3周年、おめでとうございます☆☆
一年前の2周年の記事を思い出しました〜♪
そのときも、「時々手を抜くこと」がコツと言ってましたね(o^-^o)
私もそうだと思いますよ☆

応援☆☆
Posted by なちゅら at 2008年05月17日 23:09
こんにちわ。

3年も続けられているのですね!凄いです。
私は2年くらい続いてるのですが、やっぱり続けるコツは「手を抜くこと」ですね(笑)。

これからも頑張ってください。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年05月18日 11:38
応援です!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年05月18日 17:27
こんにちわ。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年05月19日 21:15
サプリンさん、こんばんは!
PCが戻ってきました〜♪
またこれからもよろしくお願いしますね(*^−^*)

応援♪
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年05月27日 23:47
(* ̄▽ ̄)ノまいど!

お久しぶりです♪kocomaniaですぅ。

3周年☆オメデトウゴザイマス!!!

スバラシイィィィ(≧∇≦)

ブログで3年というのは、ワタシもブログを

やっていて思うのですが、スゴイことです。

尊敬します。

ワタシは最近、サボリ気味ですがサプリンさんの

おっしゃるとおりにボチボチと頑張りたいと

思ってます。

サプリンさんも、これからもマイペースで

頑張ってくださいねヽ(^▽^@)ノ


応援ポチ♪ポチ♪
Posted by kocomania at 2008年05月28日 00:17
3周年おめでとうございま〜す!
継続は力なり・・・。ですね!
コメント回りは確かに負担になる事も・・・。
でも貰うとホント嬉しいですよね〜。
これからもサプリンさんのペースで頑張ってください。
わたしもかなりノロマな更新ですが、これからも
続けていけたらなぁと思っています。
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年05月31日 21:03
サプリンさん、こんばんは(^-^*)/

応援していきま〜す!
Posted by なちゅら at 2008年06月01日 19:50
サプリンさん

お忙しそうですね!
応援!
Posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 2008年06月09日 22:27
サプリンさん、お久しぶり〜!
東京からコメントしてます。
あいかわらず頑張ってますね。
私はボチボチですが、不定期更新で続けるつもりです。
3周年、おめでとう!

追伸 アドレス変わりました。変更してくれると嬉しいな☆
Posted by ナミナミ at 2008年06月18日 15:10
サプリンさん、お久しぶりです!
お元気にしてますか〜?

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年06月28日 21:17
3周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。
私は今年からブログを始めてみたのですが、続けるコツは、”手を抜くこと”と、”本題の話題とは関係ないことを書く”ですか 
参考になりました。ありがとうございます。 
Posted by ゲン at 2008年07月01日 01:45
5月13日は長男の誕生日だ〜!
Posted by ナミナミ at 2008年07月09日 16:15
ウォーターサーバー富士青龍水はバナジウム91μg含有の家計にも体にもやさしい良質の天然水!
Posted by ウォーターサーバー富士青龍水 at 2008年07月18日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

